皆んなとたくさん話がしたいです!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆んなとたくさん話がしたいです!

皆んなとたくさん話がしたいです!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全48件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7559 返信
    プランドン

キュンキュンさん久しぶり!戻ってきたよー。゚(゚´Д`゚)゚。

結空さんが戻ってきたら四人でベルバードしたいですね〜。

音声だけでもいいので(^^ゞ

私は明日からせんせーに言って別室で勉強することにした(^^ゞ

一人で勉強したほうがめちゃ楽なんだよんー

#7564 返信
    プランドン

こんちは!

みんなの学校に体力テストはありますか?

私の学校はあります!正直めちゃ疲れます( ´Д`)=3

今日は上体起こしと立ち幅跳びがありました!

上体起こし:17回 立ち幅跳び:1m80cmでした!

体力テストって成績に入るんですかね?

#7568 返信
    さくら

こんにちは!さくらです。

私もこのトピックに参加させてほしいです!私は東京リベンジャーズが好きな小学校6年です。東京に住んでいます!いいですか?今までのを見たのですが、「結空クリニック?w」のところであったようなことはしません!一人です!他人になりすましてはいけない、と言うルールもわかりました!私も夢小説に参加させてほしいです!お願いします!

今までのみなさんの投稿は全部読んだので、いろんなこと把握してるつもりです!お願いします!

#7577 返信
    ステイ

今日ってさ結空ちゃんがなんで来れなかったのか話す日じゃない??

さくらちゃんよろしくね。うちらも色々あったから把握よろしく。ちなみにココのメンバー口悪いけどね☺️☺️😉

自己紹介!!

中3、都内住み女子、不良

#7578 返信
    結空

皆さん〜、迷惑かけました、、、。来れてなかった理由は、学タブのドングル(インターネットに繋ぐ機械)をぶっ壊して先生に預けていた(タブレット端末も)ので、来れませんでした。ホントに迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m

ステイちゃん、キュンキュンちゃん、プランドンちゃん、ごめんね、、、、。

さくらさん、これからよろしくね~😊

#7581 返信
    ステイ

そかそか!安心したわ。

😭😭☺️☺️

#7582 返信
    キュンキュン

結空ちゃん、何事も(?)なくてよかった♪ホッとした☺️☺️全然迷惑なんてかかってないよ!結空ちゃんいない間寂しかった😢帰ってきてくれて嬉しい😊😊ね、ステイちゃん、プランドンちゃん!

さくらちゃん、よろしく😁😉私も自己紹介!

中3、都内住み!不良にもなれない女子です!東リベが大好きです❤️

#7583 返信
    キュンキュン

さくらちゃん、めっちゃいい子やん!私よりずっと偉いわ👍ところで、さくらちゃんは、夢小説、誰とにする?結空ちゃんに言ってね!あと、名前も決めてほしいな♪

#7584 返信
    ステイ

礼儀正しいし、把握してくれてるし安心できる子だよね

#7585 返信
    キュンキュン

うんうん、礼儀正しくて、いい子だわ!😊話してるうえで安心できるよね!前の問題の誰かさんたちみたいにはならなそうで、よかった!

#7588 返信
    さくら

みなさん、ご返事をありがとうございました!参加させてくれてすごく嬉しいです!ステイさん、キュンキュンさん、褒めてくれてありがとうございます!本題に入ります!

誰とやるか、ですか?みなさんがやってるみたいにするってことですよね。私は、ドラケン、イヌピー、ココが好きです!誰でもいいかな?みんなの返信をもらってから決めます!私の名前は、本名が咲良なので、桜にします!結空さん、お願いします!

#7589 返信
    ステイ

それな!

さくらちゃんと話したいけどタイミングが合わないのかな?

#7591 返信
    さくら

決めました!東京リベンジャーズの夢小説は、ココとにします!結空さん、よろしくお願いします!

#7594 返信
    ステイ

みんなさ、学タブでココトモってやつにログインできるかやって見てほしい

#7597 返信
    ステイ

やっぱりいいや

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全48件中)
返信先: 皆んなとたくさん話がしたいです!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆んなとたくさん話がしたいです!