私が悪者?

私が悪者?

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7549 返信
    meme_738

私は喧嘩をしました。流れを紹介します。

まず半年前。

私とK子(喧嘩した相手です。)はチャットをはじめました。

最初はめちゃくちゃ楽しくてウキウキ楽しんでました。

はじめて結構経った日、私がK子から送られてきた文を読み間違えてしまったのです。読み間違えた文はこちら↓

「Scratch」こちらが送られてきた文。

「Switch」私が読み間違えてしまった言葉。

私はSを見て読み間違えてしまったのです。間違えてしまうことは誰にでもあるのにそこをK子は意地悪的に言ってきました。チャット風にして書きます。

K子:Scratchやってるね!

私:了解!Switch好きだね。

K子:何いってんの?

私:???

K子:いや。違うから。

私:え?

K子:Scratchって言ってんじゃん。スクラッチって。

私:あ。ごめん!でもすぐ言ってくれればよかったじゃん。なんですぐ言ってくれなかったの?

K子:別にM子が気づかなかったのが悪いんじゃん。(私がM子です。)前もさ体育の時私の服踏んでたんだけど。

私:え?そうなの。ごめん。でも体育のもその場で言ってくれないと気づかないよ。

K子:そんなの言えるはず無いじゃん。周りに他の子もいたし。

私:他の子がいたって言えるくない?何なん?

これが喧嘩の始まりです。その後は私の推しの悪口を言ってきたり、私のことが嫌だと思うことなどを何回もやってきました。

そして今にいたります。

今は距離をとっています。でも苦しいです。嫌で仕方がありません。これって私が悪者ですか?これは誰かに聞いてほしくて言っているのかも。

ちゃんと仲直りすればいいのに…そう思うかもしれません。

そんな簡単に私の壊れたガラスのハートは治りません。

#7554 返信
    S.Y

はじめましてーよろしくお願いしまーす。↓本題

K子ちゃん、、、、頭おかしいと思います。だって、読み間違いをしたところから、過去のことを引っ張り出して来たんですよね??M子ちゃんは悪くないと思いますよ〜これから、仲直りしたいんならそうすればいいと思いますけど、自分だったら、ボロクソ言って、友達やめますよ、絶対。てか、それだけで、喧嘩に持ち込むってK子ちゃん凄いガキですね苦笑大丈夫ですよ、M子ちゃん、自身持って〜。

#7555 返信
    M.M

そいつとは絶対関わらない方がいいですよ!どんだけ心狭いん!?って感じです。今まで付き合ってあげてたmeme_738さんがすごく優しいんだと思います。絶好した方がいい。

#7592 返信
    meme_738

ありがとうございます!いつも私の立場が悪者感が出ていて「はぁ〜。」って感じだったんですけど皆さんのコメントを見て気持ちが楽になりました!

#7593 返信
    meme_738

S.Yさんもありがとうございます。スッキリしました。

向こうが変な感じだったんでこういうことなのかな?と思いました。

#7608 返信
    S.Y

いえいえ!すっきりしてくれてありがとうございます(?)((良かったですwwそういうやつとは、早めに関係きっといたほうが良いと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 私が悪者?
あなたの情報: