趣味や好きな〇〇が合う友達がほしいです!!!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 趣味や好きな〇〇が合う友達がほしいです!!!

趣味や好きな〇〇が合う友達がほしいです!!!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7677 返信
    結空

    自己紹介します!!

    呼び方はお好きにどうぞ!

    中3、女子((女子力ないけど、、、、

    好きな〇〇は、東京リベンジャーズ、コスプレ(今は動画見たりする方で、高校からはコスプレしたいと思ってます)YouTube&TikTok鑑賞、絵を描くこと、ダンス?、歌を歌うこと

    趣味は、↑でも書いたように、絵を描くこと、ダンス、歌を歌うこと

    最近はまってることが、男声にしたり、高音の女声出したりして歌うこと&YouTubeでコスプレイヤーのダンスを見ながら一緒に踊ること

    です。

     

    ぜひ、仲良くしたいです!!((とりあえず、誰でもいいので来てください😅願望((友達少ないんで笑

    あと、仲良くなってくると、だんだん口が悪くなって来るので把握をお願いしますm(_ _)m

    よろです😊

     

    #7679 返信
    ステイ

    来たよ!だめかな??

    #7682 返信
    美味しい月

    他のスレ?みたいので少し関わったことあるんですけど、友だちになってもいいですか?

    私、歌ったりするの好きです!あと中3です!

    #7684 返信
    ステイ

    美味しい月さん!こんにちは!私も中3!よろ!

    #7685 返信
    結空

    ステイちゃん!来てくれてありがと!!!

    美味しい月さんも!来てくれて感謝です😊これからよろしくね!!!((なんて呼べば良いですか??

    #7687 返信
    結空

    好きな歌ってなんですか!?私は、ボカロとかJ-POPとか?です。ほとんどボカロで、今年入ってくらいに、「FAKE LAND」とか、「ウタカタララバイ」歌えるようになりました!ボカロは「GURU」や「偽物人間40号」、「ディフレイル」が好きで、よく歌ってます((コスプレの踊ってみたや、イベントの影響でですww

    #7689 返信
    ステイ

    好きな歌は特定じゃないけれどk-popかな?j-popだとシャネルさんのビリーブ、スーパービーバの名前を呼ぶよとかかな、あ、あと一青窈さんのハナミズキ!

    #7690 返信
    美味しい月

    よろしくお願いします!

    呼び方は何でもいいです!名前呼んでもらえるだけで嬉しいです!

    好きな歌は、ボカロ、JPOP、演歌、長唄とかもたまに聞きます。ボカロは、くらげpさんの曲がすごく好きです。

    #7691 返信
    ステイ

    私も演歌好き!おじいちゃんっ子だからww

    #7692 返信
    ステイ

    月ちゃん!タメで良いよ!!

    #7693 返信
    美味しい月

    ステイちゃんも演歌好きなんだね!

    私、時代劇が好きで、そこから派生して演歌好きになったんだよね。

    やっぱ、音楽って良いよね〜

    #7695 返信
    ステイ

    だよね!時代劇か、私は必殺仕事人大好きだよ!後は水戸黄門とかね!

    徳川家が大好きなんだ😁😁だから歴史が得意!音楽って良いよね。昔の歌も今の歌も。でも昔の歌の方が心に響く感じ?がする

    #7697 返信
    ステイ

    月ちゃん!仕事の悩みってところに演歌好き、洋楽好き集まれって言うトピックあるから入ってきて!!そこでお互いに歌、提供し合おう😘

    #7699 返信
    結空

    演歌かぁ、、あんまり分かんない、、、、。

    #7700 返信
    結空

    洋楽は結構好きだよ!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: 趣味や好きな〇〇が合う友達がほしいです!!!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 趣味や好きな〇〇が合う友達がほしいです!!!