悩み、愚痴たくさん吐いて!!

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 悩み、愚痴たくさん吐いて!!

悩み、愚痴たくさん吐いて!!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8109 返信
    ステイ

こんにちは!!ステイです!最近は相談されることが多くアドバイスも的確に、もちろん悩むこともありますが、ぜひこのトピックで普段言えないような愚痴、悩み吐いてください。

私がいつでも叱ってあげるし、褒めてあげるし、可愛がってあげるし、、、、別に悩みじゃなくても良いです。

お願いしたいことがあります!!

私、最近は恋愛との距離をおいています。自分勝手かもしれないんですが恋愛の愚痴、悩みはしないでください。恋愛とか、恋とか、聞きたくも無ければ、見たくもありませんし、そのような内容の愚痴や悩みに耳を傾けることはしません。よろしくおねがいします。

#8110 返信
    まかろん

こんにちは!来ちゃいました。初めましてです!まかろん(小6)です!

すごい早速なんですけど、クラスに10日間くらい連続で同じズボン履いてる子がいるんですよね、、、。

洗ってるのかな??とよく思います笑笑

#8111 返信
    まかろん

その子をm子とします。

m子すっごいぶりっ子みたいな感じで、私など女子と話す時はめっちゃ声低いのに先生と話す時はめっちゃ声が高くなります🧐。

確かにちょっとは高くなるけど、高くなりすぎなんです!しかもぶつかってきてもごめんも言わないし短気ですぐ怒ります。

距離を置いてますが席が近いので厄介です、、、。

#8112 返信
    ステイ

こんにちは!そんな子がいるんだ!、、、私は今は中3なんだけど小学校の時は同じ服を着てくる子多かったわ。あとタメ口で良いよ!

声のトーン高くなるのは男に好かれたいとかそういう気持ちを持ってる証拠!謝らないとか人間じゃないよね。

#8113 返信
    まかろん

飼ってる犬だよ!ステイさんありがとう!中3なんだ〜!

m子酷いんだよね、、、。

なんか最近共感してもらいたかったからすごくスッキリした!

あと、なんで呼べばいい?ちゃん?くん?さん?あっ私はちゃんで!
    <p style=”text-align: left;”>あとペットとか飼ってる?</p>
    私柴犬かってるんだ!

#8117 返信
    ステイ

ちゃん呼びでお願い!中3で少し不良してます

#8118 返信
    ステイ

柴犬いいな〜!かわいいよね😘😘飼い主さんにすごく忠実な感じがする、、、!!

#8119 返信
    ジウン

私も、犬飼いたいな〜。猫でもいい。とにかくペット飼いたい。ペットがいたら癒されるのにな😌

#8120 返信
    ジウン

私の友達が猫飼っててめっちゃ可愛くて、時々外で見かけるんだけど、一度なでなでしたらやめられない。

まかろんさん、私は中1だよ!

#8121 返信
    ステイ

もう一個ルール追加!

相談、愚痴がない人は退出して下さい。ワチャワチャになるだけなので。相談が終わった人も話す必要があれば良いのですが終了の場合には一言添えての退出お願いいたします。質問、相談、愚痴、そもそもが無ければ参加はご遠慮ください

#8122 返信
    ジウン

了解!

#8123 返信
    プランドン

ステイさん私も入っていいかな?

部活のことで結構悩みがあってさー。

私ね、日常では皆とたくさん話せるのに部活に行くと話せなくなるんだよねー。

自分が皆に嫌われていないかって考えるようになっちゃってさー。

これって対人恐怖症なのかなー。

誰か教えてくれー。

#8124 返信
    ステイ

良いよ!!気軽にね。

人前で話せなくなることってある?もしくは目を合わせるのが怖いとか?ハッキリ言うと部活のことだけで判断するのは難しいな。でも部活って普段とは違う雰囲気の中でやってるから抵抗があるとかかな??

#8125 返信
    プランドン

隣の席の人とか一緒にいる人としか喋れなくて…。

他の人とは前までは話せていたんだけど急に話せなくなって話していると、

皆からの目線が気になってさー。

#8126 返信
    ステイ

あ〜そうなんだ。でもここは病院じゃないからわからないな。他の所あたってくれるかな?ごめんね。他に質問、愚痴があるならココにステイしていいけどないならコメントで退出することを書いてほしい

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: 悩み、愚痴たくさん吐いて!!
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 悩み、愚痴たくさん吐いて!!