辞めると思います。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 辞めると思います。

辞めると思います。

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8206 返信
    結空

    ステイちゃん、キュンキュンちゃん、プランドンちゃん、そろそろココロトをやめようと思ってます。

    今まで、私の小言に付き合ってくれてありがとうございました。

    #8208 返信
    ステイ

    どうしたの?

    #8209 返信
    結空

    いや、やりたいことが見つかって、それに専念しようかなって思ったの、、、、。

    #8210 返信
    結空

    だから、遅くて今週いっぱいでやめようかなと、、、

    早くて明日明後日。

    #8211 返信
    ステイ

    そっか。わかった。今までありがとう

    #8214 返信
    ステイ

    最後の返信がほしいです。

    #8215 返信
    結空

    うん。こっちこそ、感謝しかないよ。返信もしてくれてありがとね。

    #8216 返信
    結空

    また、落ち着いたら来てみても良い??

    #8217 返信
    ステイ

    来てよ!

    とうぶん、会えないかな?

    #8229 返信
    ステイ

    空ちゃんバイバイ

    #8230 返信
    結空

    ありがと、、、夏休みになったら一回戻ってこられるかも。

    多分これで返信できない、、、、、、、。

    #8231 返信
    結空

    バイバイ。また夏休みに。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 辞めると思います。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 辞めると思います。