ステイさんへ

ステイさんへ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全81件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8244 返信
    ジウン

    見てくれてるかな。私、やめるかもしれない。気まずくなったから。ステイさんの「いい加減にして」っていうトピック見た時に私のこと言ってるのかななんて思っちゃったんだけど。親友になったばかりなのに変なこと考えてごめん。私って繊細すぎて困ってる。ちょっとしたことで傷つき、落ち込み、悩む。みんなが悩んでないことを悩むから不登校になっちゃったんだよね。繊細じゃなかったら、問題にもならなかった。でもそういう性格だから。でも戻ってくる可能性もある。

    #8245 返信
    ジウン

    ブロックされて見れなくて返信できない場合もある。

    #8246 返信
    ジウン

    ステイさんだけじゃなくキュンキュンさんも。なるべく見てほしい。

    #8247 返信
    ステイ

    あ、あれ?ジウンちゃんのことじゃない。気にしないで。辞めたきゃやめれば

    #8248 返信
    ジウン

    じゃあ、さようなら。

    #8249 返信
    ステイ

    うん。戻ってこなくて良いよ

    #8250 返信
    ジウン

    冷たい言い方だね。まあ、でもいい。もう終わりにするから。変に勘違いしてごめん。

    #8251 返信
    ステイ

    うん。バイバイ!!

    #8252 返信
    ジウン

    まるで恋愛のトピックの人の時の言い方みたい。

    #8253 返信
    ステイ

    なんで?もしかして、私のことを疑ってる?

    #8254 返信
    ステイ

    あのさ、いい加減にしてくれる?ってやつは学校で色々あって抑えきれないから書いたんだよね。

    #8255 返信
    ステイ

    勘違いしてるよ、ジウンちゃん

    #8256 返信
    ジウン

    ううん、疑ってない。でもそういう書き方を前の人はしてたから似てるなって思っただけ。ただそれだけだから。

    #8257 返信
    ジウン

    だから、さっきのコメントで、変に勘違いしてごめんって。

    #8258 返信
    ステイ

    じゃーなんでいなくなるの?

    そういえば結空ちゃんやめちゃった

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全81件中)
返信先: ステイさんへ
あなたの情報: