普通に話してるのにいじめられる

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 普通に話してるのにいじめられる

普通に話してるのにいじめられる

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8290 返信
    鷹狩

普通に日本語喋ってるのに何故かいじめられます。意味が分からないと異口同音で言われます。まるで話すことが悪い事のようです。特に合宿や修学旅行で喋ると徹底的ないじめに遭います。英語を話すと英語の先生を呼んで訳させます。いじめられるから英語以外の外国語を喋るようになりました。けど今度は日本語喋れと言われます。言いたいことがあってもはっきり言えません。話が通じたらいじめられる、話さなかったら困る、どっちにしてもよくないです。普通に話したいのに話せません

#8293 返信
    ks

よくわかります。結局のところそういった人たちは揚げ足を取りたいだけなので、どうしようもありません。最初から批判が目的なのです。もうその人たちとの関係を断ちましょう。

学校なら先生にでも相談して第三者にどうにかしてもらいましょう。それでもだめならもう学校なんて行かなくてもいいんです。教員なんて単なる普通の人、おじさんおばさんです。教わることなんて何もありません。私もこの年になってなんで嫌な人たちを我慢して学校に行っていたのかと後悔しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 普通に話してるのにいじめられる
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 普通に話してるのにいじめられる