見てね

見てね

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8298 返信
    ステイ

    私ってトラブルメーカーですかね?私がいると空気も相手もおかしくなる。そうですか?

    #8320 返信
    ステイ

    自問自答だけど

    そうでしたね、私がいると空気も相手もおかしくなる、

    批判され辞める子はいて、、、

    #8322 返信
    ステイ

    私のことを気にしてくれていた空ちゃん、キュンちゃん!

    どこに行ったんだろ

    #8325 返信
    結空

    ごめんね、、、、ステイちゃん、、、、、、、、今、隙間時間に打ってます。

    おかしくなるなんて、そんなことないよ。そんなこと思わせてホントごめんね、、、、。

    #8328 返信
    ジウン

    私もごめん。ちょっと言い過ぎたかも。辛いことが起こってたのに、すぐ察知できなくてごめん。

    #8331 返信
    ステイ

    空ちゃん、ジウンちゃん、、、😭😭😭😭😭😭

    いなくならないでね

    #8333 返信
    ジウン

    分かったよ!いなくならない

    #8338 返信
    ステイ

    うん。私も

    #8341 返信
    ジウン

    良かった。

    #8342 返信
    結空

    、、、、ホントにごめん、、、、、、。完全にはいなくならないよ!ただ、来る頻度が減るけど、、私もみんながいなくなるのはやだからね。

    #8344 返信
    ステイ

    空ちゃん、、、😭😭

    最近はキュンちゃんも来なくて色々あるよね

    #8346 返信
    ジウン

    そうだね、、どうしたんだろう

    最近来てないよね、、、

    #8348 返信
    ステイ

    うん、忙しいのかもね

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 見てね
あなたの情報: