あのさ

あのさ

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8979 返信
    ステイ

    この間自分の顔に自信があるよっていう投稿があって見ていたんですよ。

    ムカつくとか書いてコメントをしてる奴いたけど自分の顔に自信があるってことを広めるのは何が悪いの?別によくない?それは本人の自由だし、良いことだと思うの。

    普通にムカつくとか書かないでほしかった。投稿者さんは無整形での会社所属を目指していて希望に溢れてるんだからさ。やめてよ、ムカつくとか。思ってはいいけど書かないで。ムカついてろ。テメーら

    #8980 返信
    ステイ

    身体のお悩み相談のところに どうすれば というトピックがある。sさんの投稿

    #8981 返信
    ステイ

    むかっとするwwじゃねーよ。

    #8983 返信
    まかろん

    確かにそうかも。

    ごめん。謝ってくる

    #8986 返信
    ステイ

    うん。わかってくれたらそれで良い。

     

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: あのさ
あなたの情報: