教えて!

教えて!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8999 返信
    ステイ

    あしたv模擬受ける同士おる?

    #9001 返信
    美味しい月

    私受けるよ!

    #9004 返信
    ステイ

    そっか〜!お互い頑張ろう!緊張する

    #9005 返信
    ステイ

    都内住みだっけ?

    #9007 返信
    美味しい月

    うん。都内住み

    #9008 返信
    美味しい月

    V模擬の点数がヤバいとテスト頑張れそうだから中途半端に悪い点取りたいけど、高得点も取りたい。まあ、とにかく色々やばい

    #9009 返信
    ステイ

    WW

    会場って家から近い?

     

    #9013 返信
    美味しい月

    中途半端に近い。豊島学院

    #9016 返信
    ステイ

    一人で行く?友達と?

    #9018 返信
    美味しい月

    親と行くよ

    #9020 返信
    美味しい月

    ステイちゃんは?私はV模擬で豊島学院行くけど、同じ豊島学院に行く人このサイトに居るのかな−。好きな人と同じだったら良いなー。

    #9022 返信
    ステイ

    私は一人で。親がそろそろ一人で行く練習でもしなさいって、、🫠

    私は名法とか言うところ。距離は微妙。

    #9023 返信
    ステイ

    そういえば、マカロンちゃんって中3だっけ?

    #9025 返信
    美味しい月

    一人で行けるの尊敬する。私、スマホ持ってない上に方向音痴だから親について着てもらう。やっぱ距離微妙になるよねー

    #9026 返信
    美味しい月

    たぶんマカロンちゃんは中3だと思う。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: 教えて!
あなたの情報: