お文具ファンでぇす♡

フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具ファンでぇす♡

お文具ファンでぇす♡

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9112 返信
    お文具オタク♡♡

    ココは、全国のお文具さんのファン。

    通称「ぶんがくしゃ」さんたちが集い、愛を語り合うトピックです♡

    他にもお文具さんのトピックがあったのですが、特定のメンバーが決まってしまっているみたいなので、自分のトピックを作ることにしました♪

    これからよろしくね〜

    #9480 返信
    お文具オタク

    〈プロフィール☆〉

    【名前】お文具オタクだと長いから、フツーに「チョコ」って呼んでね💕

    【好きな食べ物】プリン&ゼリー&おこわ✨

    【将来の夢】弁護士(今はそっち系の高校に通ってます♪)

    【年齢】17才

    よろしくね💕

    #9496 返信
    お文具オタク

    やっぱ、プリンて呼んで〜

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お文具ファンでぇす♡
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 お文具ファンでぇす♡