すーちゃん!

すーちゃん!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9241 返信
    プランドン

    すーちゃん!キュンキュンちゃんがなんであんなことを言い出したのか整理してみたいんだ。

    まかろんちゃんが作ったサイトで話すと色々ごっちゃになりそうだから!

    #9243 返信
    ステイ

    そうだね。ここで話すか

    #9244 返信
    ステイ

    そもそも消えろよっていうのは会話履歴が残ってると思うけど私の学校の友達のこと

    #9246 返信
    ステイ

    さっき、あれ?なんか更新されてると思って見たらキュンちゃんが、、、

    #9248 返信
    プランドン

    把握!

    私一回そのトピック見た瞬間私かと思った(;´Д`)

    前、すーちゃんと喧嘩したときあったから。

    でももうこの事はナシにしよう!

    #9249 返信
    ステイ

    違うよ!まじで学校のやつ

    #9250 返信
    プランドン

    でもなんで急に「ありがとう」って入れたんだろ…。

    学校でなんかあったのかな?すーちゃんどう思う?

    #9251 返信
    ステイ

    でもさ内容からしてさなんか病気みたいな感じがするんだけど

    わからないけど

    #9252 返信
    ステイ

    期限とかそういうワードが入ってるから最初は病気を疑った

    #9253 返信
    プランドン

    でもトピックで病気持ってるって言ってたかな?

    結空ちゃんが作ってくれたトピックで言ってたのかな?

    #9254 返信
    ステイ

    駄目なんだってって誰かに伝えられたのかな、、?

    #9255 返信
    ステイ

    いや、なかったと思った。言ってないだけとか?

    #9256 返信
    プランドン

    確かに。期限で書いてあったから病気のことなのかな?

    学校でいじめを受けていたとか。そういう可能性はないのかな?

    #9257 返信
    ステイ

    私、すぐに気づけなくて、、、返信来ないね

    #9258 返信
    ステイ

    いじめ、、、可能性は0じゃないよね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
返信先: すーちゃん!
あなたの情報: