関わらない

関わらない

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9301 返信
    ステイ

    キュンキュンちゃんのことで色々パニック状態だけど信じてあげることが親友のできることだと思うんだ。あの子には夢がある、今もね。だからねいなくなった理由をあら捜しするのは違うんじゃないかなって思う。私も反省してる。

    本人の問題だから私はもうこの話題には入らない、関わらない。

    じゃあね。

    #9302 返信
    プランドン

    ステイちゃんまきこんでゴメン。

    キュンキュンちゃんのいなくなった理由を探すのをやめる。

    ろくでもないことに付き合わせてゴメン。

    ステイちゃんもこれから勉強がんばって!応援してるよ!

    #9303 返信
    まかろん

    そうだよね、、、。

    #9304 返信
    まかろん

    でも、大丈夫だといいね、、、

    #9305 返信
    ジウン

    確かにそうだよね。いなくなった理由ごちゃごちゃ言われたり、探されたりするの嫌かもしれないもんね。

     

    #9306 返信
    キュンキュン

    ベルバード見てほしい。ここには思いを書けない。人が多すぎるから。『すーちゃん!』のトピックのベルバードを。お願い。ステイちゃん大好き!

    #9421 返信
    まかろん

    信じてあげるとか言ってるのに、キュンキュンちゃんのこと裏切るんだね。

    #9453 返信
    ジウン

    裏切るってどういうこと?

    #9473 返信
    有為の奥山

    人の勝手なんじゃねーの?

    #9474 返信
    まかろん

    ごめんなさいベルバードで色々あって、、、。

    今は解決しました

    #9482 返信
    ジウン

    そうなんだね

    #9485 返信
    まかろん

    ごめんね🙏

    #9487 返信
    ジウン

    ううん、別に大丈夫。私、ベルバードには入れてないから状況把握ができなくて、、こっちこそごめんね。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 関わらない
あなたの情報: