前世なのか?霊障なのか?解放されたい

フォーラム 身体のお悩み相談 前世なのか?霊障なのか?解放されたい

前世なのか?霊障なのか?解放されたい

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9339 返信
    なな

私は物心がつく前から、寝ている時に怒っています。愛想笑いすらできない年齢から、ずっとです。

それは31歳になる現在も同様で、今までの人生で一度も、ぐっすり眠れた経験がありません。もう五年ほど精神科で薬を貰っていますが、解決しません。

悪夢の種類は色々ありますが、主な原因がなぜか母なのです。

夢の中の母は私の嫌がることをやり続け、それに対して怒って目が覚めます。怒りで二度寝もできず、朝までは眠れません。食い縛りも酷く、自分で自分の歯を削るほどです。

ただ、現実の母とは真逆の行為なども見られ、なぜそんな夢を見るのか不明なのです。何かしらの前世の影響なのかと思い始めてしまうほどです。

普段から人生不幸続きで、父母の関係性も最悪。親族含めた家族間の関係性も良好ではありません。

何とか解決しようと、自称霊能者の方に相談して12万払ったこともありますが、解決したとは思えていません。詐欺かもしれないですが、それでも仕方ないくらいに困っているのです。

どうすれば解決するのでしょうか。

死ぬまでに一度でいいから、よく寝たーと言える朝を迎えたいのです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 前世なのか?霊障なのか?解放されたい
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 前世なのか?霊障なのか?解放されたい