どうしたら良いかな?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 どうしたら良いかな?

どうしたら良いかな?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9379 返信
    キュンキュン

    私はここでみんなに嫌われてるんじゃないかって心配です。私が知らないうちに人が増えてて怖い。みんなウソついてないかな?仮面被ってないかなぁ?怖いです。この頃自分が嫌、嫌悪しかない。私はここで本音を語れたことがない。ここが生きがいだけど、これを開くときに、すごく恐怖を感じることがある。誰か反応してほしい。不安で仕方がない。

     

    #9380 返信
    キュンキュン

    ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/1XsJOgtIEe6NaIcF1uwVeQ

    #9392 返信
    まかろん

    嫌いじゃないよ!!ベルバード返信してくれたの嬉しかったよ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: どうしたら良いかな?
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 どうしたら良いかな?