ぜひぜひ来てね〜!😆

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひぜひ来てね〜!😆

ぜひぜひ来てね〜!😆

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9381 返信
    まかろん

    <p style=”text-align: left;”>みんなのおしゃれ事情について教えてください!!</p>
    好きなテイストとか、スカート派かズボン派とか、、、!🫧

    ぜひぜひ来てね!!(話したことない子も来て欲しい⭐︎)

    ちなみに私の好きなテイストはオルチャンスタイル(韓国スタイル)とガーリー🎀だよ!でもでもストリート系も好き❣️

    、、、まぁ続きはまた投稿しまーす!

     

     

    #9382 返信
    まかろん

    ベルバードのURL貼りました!

    ttps://bellbird.dmm.com/app/calls/full-screen?callBookingId=0785260c-0b4b-11ee-9ee2-3f4622db0d09&callBookingType=meeting

    ↑これの最初にhを入れてね!

    #9383 返信
    まかろん

    ベルバードのやり方がわかる方はベルバードにも来てください〜!

    #9384 返信
    ジウン

    来たよ!

    んー、昔はスカート派だったけど、今はズボン派かな?キュロットとか、よく履いてる。私は、大人っぽいのが好き。おしゃれとかよく分からないけど。派手なのは着てない。

    #9390 返信
    プランドン

    来たよー!

    私は小6までスカート派だったけど中2なってから露出が苦手になってズボン履くようになった!

    私も派手なのはあまり着なくてカーリー系やバックプリントのパーカーなどを着ます‼

    #9393 返信
    まかろん

    そーなんだ!私もズボン派!ショートパンツとか着てる!

    スカートも履くけどロングが多い!

    #9395 返信
    まかろん

    最近ステイちゃんこないな、、、

    #9401 返信
    ラスカル

    こんにちは!初めて来ました!中3です!友達にいいサイトがあるよって教えてもらいました!私も参加していいですか?

    #9404 返信
    まかろん

    こんにちは!

    いいですよー!私は小6ですが、、、ww

    子供っぽい所も多めに見てくださいww

    #9409 返信
    プランドン

    ラスカルさんよろしく!私は中1です!

    ラスカルさんは部活は何部に所属してるんですか?

    中3で先輩なので敬語でいかさせていただきますw

    #9410 返信
    プランドン

    まちがえましたw

    私中2ですw嘘ついてごめんなさいw

    #9414 返信
    まかろん

    ww私も前の学年言っちゃうことあるw

    #9416 返信
    まかろん

    ラスカルちゃんって呼んでいいかな?

    ラスカルちゃんはどんなテイストが好きなの?

    、、、あ

    女の子?

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: ぜひぜひ来てね〜!😆
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 ぜひぜひ来てね〜!😆