部活がつらい、行きたくない(人間関係)

フォーラム 友人に関するお悩み相談 部活がつらい、行きたくない(人間関係)

部活がつらい、行きたくない(人間関係)

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9448 返信
    TK

    私は中学1年生で部活はバレー部です

    バレーは実際楽しいけれど、悪口などを言う集団が一部いてとても行きたくないです

    どうすれば心が軽くなったり行きやすくなりますか?

    #9457 返信
    プランドン

    TKさん。今私も部活の人間関係について悩んでいます。

    私は集団でいる所がいて悪口を言われていないか怖くてあまり部活に行きにくいです。

    私がアドバイスできることは…。

    学校にスクールカウンセラーの先生がいるなら相談したほうがいいと思います。

    それか一日でもいいから休むことも大事だと思います(これは保健の先生のアドバイスです)

    一個でも役に立てたら嬉しいです、

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 部活がつらい、行きたくない(人間関係)
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 部活がつらい、行きたくない(人間関係)