恋バナしましょ‼

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋バナしましょ‼

恋バナしましょ‼

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 151 - 158件目 (全158件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9719 返信
    美味しい月

被害者側が大事にしたくなければできないのかな?

まあ、チョコちゃんは辛かった事があったのには変わりないと思うし、ゆっくり休んで!

#9724 返信
    チョコ

いなくなると言いましたが、皆さんの言葉が聞き捨てならず、最後に書き込みます。

私は、東京に住んでいます。

そして、カレが亡くなったのも本当です。

皆さんは知らないかもしれませんが、遺族が拒否すればニュースにしないことも可能です。

そんな事も知らずに勝手なことを言わないでください。

皆さんは、私の気持ちがわかりますか?

いなくなると言いましたが、皆さんの言葉が聞き捨てならず、最後に書き込みます。

私は、東京に住んでいます。

そして、カレが亡くなったのも本当です。

皆さんは知らないかもしれませんが、遺族が拒否すればニュースにしないことも可能です。

そんな事も知らずに勝手なことを言わないでください。

皆さんは、私の気持ちがわかりますか?

カレが亡くなり、その現実から目を背けるために、逃げるためにココを信頼して投稿したのに、返ってきたのは罵詈雑言の嵐。

意味がわかりません。

信じられないなら、信じなくてもいいです。

でも、それを言葉に出す意味なんてありません。

皆さんがやっていることは、カレを侮辱しているのと同じです。

あなた達の根拠のない身勝手な投稿のせいで、傷つく人がいるのを忘れないでください。

それに、漫画みたいなことって言っていましたけど、そんな事、私だって思っていました。

そんな事、起こるはずもないって。

想像もしていませんでした。

それに、あなた達とはネット上で知り合った方々なので、本当だという証明はできませんが、嘘だという証明もできません。

証拠も根拠もないくせに、勝手なことを言わないでください。

あなた達の身勝手な投稿で、傷つく人がいるのを忘れないでください。

#9727 返信
    美味しい月

私は信じるよ

#9730 返信
    通りすがり

チョコ、申し訳ない。身勝手なことを言って本当に申し訳ない。あなたの言ってることは信じる。私は本当にくっだらない嘘が大嫌いでね。つい否定してしまったよ。あなたのその口調的に本当っぽい。本当だったら、ものすごく傷ついてるはずだ。本当に申し訳ない。

いくら、最近つきあいはじめたばっかだとしても。片思いしてたのだろう?それなら、今はその彼のことだけ考えるんだ。生きていればどんなものにも慣れた可能性があったのにね… ここにくるのは、また立ち直ってからでいい。その時はまた君と話をしたい。

PS. くれぐれも死のうとしたりはするなよ?それだけひとのことを想うことができるなら、君はとても優しい人のはずだ。それを生かしてこれからを生きなさい。

#9731 返信
    チョコ

ありがとうございます。

カレとの付き合ってから数日の思い出を覚えていられるのは私だけなので、

貴重な命を捨てるようなことはせずに、強く生きようと思います。

ありがとうございました。

#9732 返信
    通りすがり

とんでもない!

私も、君のような人もいるって気づかせてもらったよ。ありがとう。

#10125 返信
    レイア

はじめまして。

中3のレイアです。

私は失恋しました。

#10127 返信
    ユイ

どんまい

8件の投稿を表示中 - 151 - 158件目 (全158件中)
返信先: 恋バナしましょ‼
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋バナしましょ‼