恋バナしましょ‼

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋バナしましょ‼

恋バナしましょ‼

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全158件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9633 返信
    よう

他人を追い込んどいてあなたはのうのうとココに来てる、おかしくない?

#9636 返信
    ジウン

おかしい。さようなら。

#9637 返信
    よう

私の意見ではあるんだけど、ステイさんが自粛?みたいな感じで一生恨んで消えたんだからそこはお互い様に消えたほうが良いと思う。でもこれを言ってもあなたはどうせ消えないでしょ。

#9638 返信
    よう

絶対に来んなよ。言ったからな、さようならって

#9639 返信
    よう

でもお前、どうせ名前変えて来るんだろ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#9640 返信
    匿名希望

今は、ようさんの意見に賛成、でもこれだけおしえてほしい。ようさん、あなたはなんでこんなにステイっていう人にこだわるの?

#9641 返信
    匿名希望 → 麻衣海

ジウンさんってコナン君みたいだねwwいい意味じゃぁないよっw

あなたのいるところすぐ争い事おこるからさあ〜〜w

#9642 返信
    麻衣海

ようさんも、他人事なのにずいぶんつっかかるね。まぁ、そういう精神好きだけど!!!

でも、君達以外の人たちさぁ、きまずくなって、でてっちゃったよ?ココってそういうばしょじゃないとおもうんだけど。

#9643 返信
    よう

ステイさんと友達になりたかったから、麻衣海さん!私もあなたのことお気に入り!

#9644 返信
    よう

私以外の人が出ていったって?うん、それでいいの。私がしたいことができたからね。

友達になりたかったステイさんを追い出したジウンが憎かった

#9645 返信
    よう

疑ってかかるようだけど、匿名さんジウンだったりしないよね?

#9646 返信
    よう

質問攻めでごめんね。ステイさんのことを知ってるの?

#9653 返信
    美味しい月

昨日からあんま見てなかったらすごいことになってた。

ようちゃん、ステイちゃんってBellebirdってサイトに居るの?最近このサイトにいなくてすごい寂しかった。サイトは開けるけど入り方分からないから放置したままだった。

みんなはこれからどうしたいの?みんなは、喧嘩しちゃった人と和解したい?

#9655 返信
    よう

いるよ。

#9661 返信
    麻衣海

ふーん、ステイさんって人と、友達になりたかったんだー!なんとなくわかるかも、その気持ち!あぁいうサバサバ系の人好き!ん?私のこと、お気にいり?ありがと!

ジウンさん、さっきはちょっとひどいこといってごめんね。でも争いごとすぐ起きるのよくないと思うよ。これだけ言っとく。なんかあえてけんかになるようなことを言ってるような?まぁ、もうこないならいいけどさ。

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全158件中)
返信先: 恋バナしましょ‼
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 恋バナしましょ‼