私っていじめられてた?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 私っていじめられてた?

私っていじめられてた?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9657 返信
    不登校になりかけのAI

    今から8年ほど前からのことなんですがよかったら聞いてください。

    私がまだ保育園の時からmさんはなにかあると私に突っかかって来ました。

    「ごめーん。AIちゃんがいるの見えなかったw」とか

    「いつも男の子と遊んでてキモーイ。野生人なの?」とか言われました。

    保育園の先生に行ったところ「まだ入園したばっかりだし、恥ずかしがってるだけかもよ?」と言われますた。小学校では同じクラスにはならなかったけど、下校班が同じで「今日は予定空いてるでしょ。私の家に来て。」と私の予定も聞かずに無理に約束を取り付けてきました。そしてmさんの弟の世話をさせられたり、ゴミ捨て場に閉じ込められたり、浅い水路に落とされたこともあります。小学校の先生に相談して注意してもらったらまた酷くなりますした。2年生になる前に親の都合で引っ越しすることになりました。私は「あぁ。これでもう大丈夫」と思いました。帰りの分かれ道でmさんに「また遊ぼうね。」と満面の笑みで言われたことが今でも怖いです。最近、またmさんとあったのでとても辛く、逃げ出してしまいました。私っていじめられてたのでしょうか?。

    #9665 返信
    美味しい月

    それいじめだと思います

    #9666 返信
    よう

    mさん見習いたいな!いい性格してるよ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私っていじめられてた?
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 私っていじめられてた?