ごめんなさい

ごめんなさい

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9695 返信
    まかろん

    トラブルメーカーは私です。

    ステイさんや私に関わったみんな、本当にごめんなさい。

    そもそも”ネット”という会話のツールが私には合ってなかったみたいです。

    ごめんなさい。このトピックおしゃべりやら私への悪口など自由に使ってください。では、今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

    #9697 返信
    プランドン

    そんなことないよ。マカロンちゃんは悪くない。

    だから自分を責めないで。お願いだよ…。死んじゃだめだよ…。

    お願いだから戻ってきて…。

    #9701 返信
    まかろん

    死んでないよ。

    プランドンちゃん、心配させてごめんね。ありがとう。

    #9708 返信
    まかろん

    思い出したくないからってひどくない?

    なんで?ステイちゃんって100%被害者なの?

    #9709 返信
    まかろん

    や、、もういいや、ごめんなかったことにして。

    私もあんま思い出したくないからやめるね。別にココロト以外にも居場所あるし。

    今までありがと

    #9710 返信
    まかろん

    ごめんね。最後まで嫌なやつだわ

    #9711 返信
    まかろん

    #9712 返信
    ステイ

    そうだね、私被害者ヅラだね。申し訳ありませんでした。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ごめんなさい
あなたの情報: