いれいす好きな方〜!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 いれいす好きな方〜!

いれいす好きな方〜!

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9745 返信
    Ruby

    いれいす大好きな小6女子です!

    神奈川にすんでます!

    いれいす好きな方とお話ししたいな〜と思い投稿しました!

    私はしょうくんといむくん推しです!

    でもでもみんな好きです(笑笑)

    ぜひ遊びに来てねー!

    #9746 返信
    まかろん

    いむくんのスピカ聴いて泣きそうになった😭

    #9747 返信
    Ruby

    いれいす好きなんですか!!

    #9748 返信
    まかろん

    うん、最近知ったばっかだけど、、、。

     

    #9749 返信
    まかろん

    でも、今日以降返信できないかもです。

    ごめんね🙏

    #9750 返信
    Ruby

    私もスピカ聴いて泣きそうになった笑笑そっか、、、

    #9751 返信
    まかろん

    うん、ごめんね

    #9752 返信
    Ruby.

    <p style=”text-align: left;”>他の人のトピック見ました色々合ったみたいだね、、、。でも、いれいす推し仲間として、忘れないよ!!</p>

    #9753 返信
    まかろ

    ありがとう

    またね、、、!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: いれいす好きな方〜!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 いれいす好きな方〜!