疲れた

疲れた

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9768 返信
    すたぽら

    最近Aちゃんという友達に冷たくされる。
    無視もされるし、反応も薄い。
    私はいつもAちゃんとBちゃんとCちゃんとDちゃんの5人で帰っているのだが、AちゃんはたまにBちゃんとCちゃんに無視されることがあって、だから可哀想だと思って、奇数で話していると誰か一人余ってしまうことがあるので自分がみんなに嫌われたらうまく行くと思って、Aちゃんに悪口を直接言った。
    そうしたら、私以外の4人で話してて楽しそうだからこれでいいと思ったけどやっぱり辛くてAちゃんに話しかけたら、冷たくされた。自分が悪いのはわかっているけど、私はAちゃんたちにためにやったつもりで、だけどそのことを言う勇気もない。またみんなと仲良くしたい。

    #9769 返信
    美味しい月

    とりあえず、悪いこと言ってごめんねって謝るだけで良いと思う。しっかり反省したことを示して、それでなんで言ったか聞かれたら話せば良い。勇気が出ないとか出るとか関係なしに。

    第一声で謝れば、少しは話を聞いてくれるはず

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 疲れた
あなたの情報: