もう生きたくない

フォーラム 友人に関するお悩み相談 もう生きたくない

もう生きたくない

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9772 返信
    クスリウルフ

    誰にも必要とされてなくて、生きたくない。

    運動もできないし、勉強もできない。普通の人より少し絵が描けて、耳コピでピアノが弾けるくらい。

    容姿だって、醜い。

    友達だと思ってた人にも好きな人を取られるかもだし。

    兄弟もいなくなってほしい。

    誰を信用すればいいかわからない。

    人生まだまだだけど、誰かに愛してほしかった。

    助けてほしかった。

    #9774 返信

    わかります。

    私もココ二週間くらい自殺のことを考えては生きるを繰り返しています

    #9777 返信
    美味しい月

    耳コピでピアノが弾けて、絵がかけるなら、すごいじゃん。誰かに愛してほしかった?何十億人いるこの世界で、誰にも愛されない人なんていない。愛してくれるかもしれない人は日本に少なくとも1億人くらいいるから。

    なにもかも、過去形にしないで。

    自殺したら、未来が奪われる。

    生きてたら、いつか絶望が取り除かれる。

    希望はそこらへんにたくさんあるから!少しでも明るく!できるだけ何もかも肯定的に考えて!そうしたら少しずつ気持ちが楽になるから!(実体験)

    #9783 返信
    クスリウルフ

    乾さんへ                                      同じ気持ちの人がいて、とても嬉しいです。気持ちが同じものとして、仲良くしたいです。

    美味しい月さんへ                                  確かに、人は何十億人もいますね。愛してくれるかもしれません。なので、これからお話してくださった通り、希望に耳を傾けてみようと思います。実体験の話もしてくださってありがとうございました。お話を聞いてくださってとても嬉しかったです。是非仲良くしたいです。

    #9790 返信
    美味しい月

    めっちゃ仲良くしましょ!

    #9794 返信
    クスリウルフ

    はい!!!お願いします!

    #9796 返信

    仲良くしてくださるんですか? 本当に嬉しいです。

    語り合いましょう。

    #9803 返信
    クスリウルフ

    はい!!!!!

    #9807 返信

    良かったです。🍀🍀

    #9808 返信

    クローバー、私の大好きな植物です。クローバーさんのパクリみたいになってしまってるけどお許し下さい、、、😅

    #9812 返信
    クスリウルフ

    クローバー、、!可愛いよね!!!

    私は、エビネとか紫蘭、ピンクの胡蝶蘭などのラン全般好きです!!あとはリンドウ、ヒメユリ、リナリア、カタクリ、マリーゴールドの花が好きですね!!!

    #9818 返信

    胡蝶蘭か〜〜!良いよね!!

    美しい😊

    #9819 返信
    クスリウルフ

    うん!!クローバーも可愛くて好き!!!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: もう生きたくない
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 もう生きたくない