本当に友達、親友だと言える友達が欲しい

フォーラム 友人に関するお悩み相談 本当に友達、親友だと言える友達が欲しい

本当に友達、親友だと言える友達が欲しい

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9787 返信
    クスリウルフ

    最近、クラスメートだけでなく、友達や親友、先生、いろいろな人に信用するということができなくなった。

    唯一信用できるのは、TikTokでの友達、、だけ。

    もっと広い範囲で、リアルでも、SNS上でも友達、親友だって言える友達が欲しい。

    #9791 返信
    美味しい月

    信用は現実だけに生まれるものじゃない。心が通じ合ったときに生まれる。だからたとえネットの友達でも信用してるならそれでいい。

    #9792 返信
    美味しい月

    私は、クスリウルフさんと仲良くしたい!

    #9793 返信
    クスリウルフ

    私も、仲良くしたいです、、!

    美味しい月さんってかっこいいですね!ほんとに、私で良ければよろしくお願いします!

    #9795 返信
    プランドン

    私、クスリウルフさんと仲良くしたい!

    だよね〜。月ちゃんすごく言ってることがかっこよくて心に刺さる〜。

     

    #9797 返信

    私も仲間に入れていただきたいです。

    #9802 返信
    クスリウルフ

    ほんとに、私で良ければ、、、、!!!お願いします泣

    #9806 返信

    よろしくお願いします!固い感じになってしまうのでタメで話すのはどうかな??

    #9809 返信
    クスリウルフ

    できる人はここに来てください。話したいことがあります。知らない人は知らないかもですが、入ってきてくれると嬉しいです。

    ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/FLwTNiOgEe63bVcodyVYiQ

    #9810 返信
    クスリウルフ

    うん!わかったよろしく、!

    #9814 返信
    クスリウルフ

    あ、言い忘れてたんですがリンクの最初にhを入れてじゃないと入れないので気をつけてください!!

    #9815 返信

    入ったよ

    #9816 返信

    反応してくれると助かる!!

    #9820 返信
    クスリウルフ

    プランドンさんと、美味しい月さんも時間あったら入ってください!伝えたい内容は書いてあります!!!

    #9821 返信
    プランドン

    クスリウルフちゃんベルバードに返信入れておいたよ!ちゃんと納得はした!

    この事はなるべく言わないようにするね!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: 本当に友達、親友だと言える友達が欲しい
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 本当に友達、親友だと言える友達が欲しい