教えてほしい

フォーラム 身体のお悩み相談 教えてほしい

教えてほしい

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9871 返信

    笑うときに両頬にできる笑窪ってどんな印象がありますか?

    やはり幼い感じですかね??

    #9872 返信
    匿名

    可愛いと思います!

    全然子供っぽくないですよ!

    いいなぁ笑窪、、、!

    #9873 返信

    本当ですか!良かったーー:)

    ついこの間、ある男子から子供っぽく見えるって言われてしまったんですよ、、、、

    人それぞれなんですかね😅😅

    #9874 返信
    美味しい月

    子供っぽく見えるを変換したら、若々しく見えるってこと。今何歳なのかわからないですけど、結構おとなになっても年齢より若く見られるってことで良いじゃないですか!

    #9877 返信

    ありがとうございます。中3です。

    美味しい月さんは笑窪のイメージどんな感じるでしょうか?教えていただけると幸いです。

    #9881 返信
    美味しい月

    笑窪は、笑顔をより素敵にさせるものだと想う。いとこが笑窪あるけど、がちかわいい。笑窪がなくても可愛いけど、笑窪があるとよりかわいい。

    #9884 返信
    匿名→AKARI

    あ、最初の返信の匿名です。

    ね!ガチ可愛いと思います!

    羨ましいです

    #9890 返信

    ありがとうございます!自信がでてきました。

    笑顔をもっと大切にしようと思います。

    #9891 返信
    AKARI

    よかったです!😊

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 教えてほしい
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 教えてほしい