世の中、性格悪くてタヒんでほしい人間がたくさん居る

フォーラム 身体のお悩み相談 世の中、性格悪くてタヒんでほしい人間がたくさん居る

世の中、性格悪くてタヒんでほしい人間がたくさん居る

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9876 返信
    怒り

<p style=”text-align: left;”>公共の乗り物や施設内で悪口を言いながら笑う不謹慎な人間などが大嫌いで殺意が沸きおかしくなりそうになります。</p>
    憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くて憎くてたまらないほど憎い…憎しみで真っ黒に染まり闇堕ちしそうなほど憎い

正義という言葉もきな臭くて大嫌いで信用出来ない

人の身体的な事で悪口を言い不謹慎にも笑う人間が居るのが大嫌いで投稿しました

#9878 返信
    w

世の中、そういう人がいるのは当たり前なんだよ。あなたもそういう人達のグループかもしれない、私もね

#9882 返信
    美味しい月

人間なんて汚れてるんだよ。だから、怒りさんのいう憎い人は、普通よりもっと汚れてる。ただそれだけ。殺したら、怒りさんのほうが、汚れてしまう。

ナウシカの話を知ってますか。ナウシカのいる世界は、今から何千年か後の話です。その世界では、今私達が暮らしていて欠かせない純粋な酸素が毒です。つまりは、汚れた空気でしか生きられない。

私達も同じです。悪口を言ったり、酷いことをしたり、つらいことがあったりするこの汚れた世界でしか生きていけない。天国と地獄って言うのがあるけど、みんな地獄行きだよ。地球の破滅に近づこうとしているから。

大嫌いだとしてもこれ以上汚れてしまえば、地獄の底の底より深いところまで突き落とされる。悪口を言ってる人がいれば哀れだと思えばいいよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 世の中、性格悪くてタヒんでほしい人間がたくさん居る
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 世の中、性格悪くてタヒんでほしい人間がたくさん居る