どうしたらいいかわからない

フォーラム 友人に関するお悩み相談 どうしたらいいかわからない

どうしたらいいかわからない

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9879 返信
    松田きい

私がお姉ちゃんの服を勝てに来て怒られた。それでお父さんに殴られた。

私も悪かったけど、お父さんたちはいつもお姉ちゃんにひいきで私にはお下がりばかりだったから私だって可愛い服を着たいのにって思ってやりました。その時はみんなで旅行に行こうって話てて、私だって行きたかったのにおいていかれました。お母さんは前から行かないって言ってて家にいるけど、でもやっぱり行きたかった。お姉ちゃんだけずるいと考えてしまう。幸せに暮らしている人が憎いと思ってしまう。

助けてほしい

#9883 返信
    美味しい月

殴るのは、虐待だよ。心理的虐待って知ってる?姉妹で差別されるのは虐待になるよ。後暴言とか。録音とか色々証拠集めて、警察に行けばいいと思う。

お母さんは、もしかするときいさんのことを思って行かないでいてくれたのかもしれない。いつもお姉さんばかり贔屓してるのならわからないけど。

幸せはたくさん転がってるから、誰かに取ってもらうより、自分で取る方が早い。だから、一人暮らしをするなり、親戚に頼むなりして、ほんっっっっっっっっっっっっとうに少しでも良いから幸せになって。

つらいことがあれば私に全部言ってくれれば、吸い込むから!見てくれて、返信くれたら嬉しいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうしたらいいかわからない
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 どうしたらいいかわからない