誰か協力して欲しいです!!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 誰か協力して欲しいです!!

誰か協力して欲しいです!!

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9981 返信
    中2女子

    私、掲示板ミクルというサイトで友達と話してたんですよ、、、ww

    そしたら、なんかメッセ送れなくなっちゃって、、、💦

    なので、私の代わりに、その子にメッセ送ってここにきて!って伝えて欲しいんです!誰かお願いします!!

    してもいいよ!ってゆう人がいたらコメしてください!

    お願いします(>人<;)

    #10023 返信
    まかろん

    試してみましたが、ブロックされちゃいました、、、。ごめんなさい🙏

    ここに来きてる子大体学タブとかが多いので違うところで聞いて見たほうがいいかもです!力になれずごめんなさい

    #10038 返信
    いえいえ!

    いえいえ!

    してくださっただけ嬉しいです!

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 誰か協力して欲しいです!!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 誰か協力して欲しいです!!