友人の酷い態度

友人の酷い態度

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9999 返信
    ふきそー

    別クラスの友人から教科書を貸してと頼まれたのに返しに来ないから私が取りに行きました

    わたしがセックスしている夢をみたと他の人に話していました

    私を変な顔と言いました

     
    <p style=”text-align: right;”>許さない</p>

    #10004 返信
    美味しい月

    その友達やば、、

    私の近くにも似たような人いるけど、やばいね。

    変な顔な人間なんていないと思うけど、変な顔と言われたら、「私が変な顔だったらあなたの顔は怪物かな?」って息を吐くようにさらっと言うと、少し効果あるかも。

    てゆうか、絶交するのを勧める。でもなかなかできなかったら、ツッコミみたいのを息を吐くみたいにすーーー〜〜って言うといいと思う。逆効果だったら絶交一択

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 友人の酷い態度
あなたの情報: