ステイさんのことは、、、

フォーラム 仕事のお悩み相談 ステイさんのことは、、、

ステイさんのことは、、、

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13867 返信
    柚柚

    皆さん、ソラさんのことには必死になっていなくなっちゃったステイさんのことはどーでも良いんですか?何で?仲間じゃないの?

    #13868 返信
    きぬ

    知らないかもだけどステイさんは受験勉強らしいよ?

    それが終わったら戻ってくるって。

    ここ2か月くらいのステイさんはうさぎってやつがなりすましてたし。

    #13871 返信
    あーあ

    きも…

    何も知らずに恥ずかしいですね、柚柚

    #13873 返信
    柚柚

    受験勉強の邪魔にならないようにというのは知っているが、そんな感じがしないのはなぜ?

    しかもみんな悲しまないのは?裏切ったの?

    #13874 返信
    柚柚

    あーあもキモいよ、安心してね。

    #13878 返信
    流羽

    心配してないかっていうよりかは応援してるって感じです。

    #13879 返信
    柚柚

    そっか。教えてくれてありがとうございます

    #13880 返信
    柚柚

    帰ってこなかったら、、、?

    #13885 返信
    流羽

    ええ、、どうしよう、

    #13888 返信
    柚柚

    そうなりますよね。

    でも流羽さんは関わりありませんでしたよね、?

    #13889 返信
    流羽  

    ステイちゃんと?

    #13890 返信
    柚柚

    私が一番投げかけたいのは猫音さんやあまねさんなどです

    #13892 返信
    柚柚

    そうです、ステイさんと

    #13893 返信
    流羽  

    なんか名前被って二人いるみたいです、なりすましとかされてた方のステイちゃんとは仲良しでしたが、受験の方のステイさんとは少ししか話したことないです。

    #13894 返信
    流羽

    あまねからみのりに改名してます。

    待ってなりすましと仲良くしてたんだ、最近のステイちゃんはなりすましだったのね、

    本物のステイさんとは仲良くしてないです。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
返信先: ステイさんのことは、、、
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 ステイさんのことは、、、