ステイさんのことは、、、

フォーラム 仕事のお悩み相談 ステイさんのことは、、、

ステイさんのことは、、、

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13895 返信
    柚柚

ですよね、難しい質問失礼しました、、、

丁寧なご回答ありがとうございます

#13897 返信
    流羽

全然大丈夫ですよ!こちらこそありがとうございます。

#13900 返信
    柚柚

いえいえ、気になっていましたので良かったです

#13902 返信
    流羽  

なんか今まで仲良くしていた子が、なりすましだと知って結構ショックですが、もし本物のステイさんが帰ってきたら仲良くしたいです!

#13904 返信
    うさぎ

柚柚きもい 死ね!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

#13905 返信
    柚柚

私もです。あの方が来るといろんな方が集まり楽しそうにココロトで話しているのが印象的でしたので、、、、なんとか帰ってきてほしい、、

#13907 返信
    柚柚

うさぎも私と同じくらいキモいから安心してね。😚😚😚😚

#13908 返信
    流羽

うさぎ暴走中?はーそんなんしても構ってもらえないんだね、かわいそ、

#13909 返信
    流羽

柚柚さんキモくないよ!

#13910 返信
    柚柚

同感です

#13911 返信
    柚柚

ありがとうございます。

#13912 返信
    流羽

またみんなでワイワイして悩みとか相談できる平和なサイトになるといいですね!

#13913 返信
    流羽  

全然いいですよ! うさぎ反省の色なし

#13915 返信
    柚柚

ですね。メディアリテラシーがない人多いですもんね

#13919 返信
    流羽

ほんとにその通りです。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全34件中)
返信先: ステイさんのことは、、、
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 ステイさんのことは、、、