なぜ?

なぜ?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15713 返信
    優夏(ゆーです)

    家族と話す時は普通の声。

    クラスの女子と話す時は少し高い声。

    先生や男子と話す時は高い声。

    意識して変えてる訳ではない。

    なぜ変わってしまうのだろう。

    #15714 返信

    オトコ好きだからじゃん??

    #15716 返信
    マイ

    まだ信頼できてなかったり少し「怖い」っていう気持ちがある何じゃないかな?

    マイも、信頼してなかったり怖いと思うと普段の声じゃなくなるから!

    誰でもありえることだから気にする必要ないと思うよ!

    女子も男子も声高くなるなら湯さんが言ってた男好きではないと思うから気にしなくて大丈夫だと思うよ!

    #15717 返信
    流羽

    男好きではなくても、なんか警戒心とかがあると思うんだよね、

    マイとおなじて、何か怖いし、慣れてないからなんじゃないかな?

    #15724 返信
    優夏(ゆーです)

    2人ともありがとう。

    確かに慣れていないのかも!

    湯さん、そういうコメントは控えていただくと嬉しいです。

    #15726 返信

    嫌です🖤

    別に悪気ないし

    #15727 返信

    文句あるならここに投稿しなければ良いよね

    #15729 返信
    優夏

    ここはお悩み掲示板です。知っていますか?

    悪気はないのは分かりました。

    あなたこそ、私に文句があれば投稿しないでください。

    #15730 返信
    ソラ

    やっぱり怖いっていう気持ちが残ってるのかな?

    2人と同じことしか言えなくてごめんね?

    #15731 返信
    流羽

    その態度、なんなんですか?

    悪口も、陰口も人を死に追い詰めることも全部、悪気がなければいいんですか?違いますよね。罪は罪ですから。

    #15732 返信
    ソラ

    湯さんの仰る通り悪気がないならしょうがないですね。

    それで優夏がちょっと嫌だな、って思った見たいだから次から気をつければいい事ですね!

    湯さんも何か辛いこととか些細なことでも嫌なことがあった時は投稿してください!

    あと、これからよろしくお願いします!

    #15733 返信
    流羽

    てか、悩んでいるから投稿しただけなのに、男が好きだからとか言われたらは?ってなりませんか?もしあなたがされた場合どう思いますか?

    自分がされたら嫌なことはしない。小学校で習ったはずですけど、

    とにかく、人が嫌だと言ったのに、辞めないのはどうかと思うと言いたいだけです。

    #15734 返信
    流羽

    ソラの言うです。流羽だけ、子供みたいでごめんなさい。

    ただあなたの一言が人を傷つけることもあると知ってほしかったんです。

    #15735 返信
    流羽

    僕の言葉で湯さんを傷つけてしまったらごめんなさい。

    あと、これからも同じここにいる人同士として、お願いしますね。

    #15744 返信

    は???なんなんこいつら

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
返信先: なぜ?
あなたの情報: