なぜ?

なぜ?

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15748 返信
    優夏

は?なんなんお前

黙れや。

まあ、大体アンチする奴は目立ちたい人なんだろうけど。
    <p class=”p1″><span class=”s1″>本気で言う</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>🖤いる?</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>あなたは私の悪口を言いたいの?</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>アンチは愚痴サイトで飽きるほど愚痴って</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>愚痴るサイトではないよ。悩み投稿するサイトですよ</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>(愚痴って捉えてるがあくまで個人の見方。)</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>アンチは別サイトで言いましょう🖤</span></p>
    私の怒り分かりましたか?

<div data-hveid=”CA8QAQ”>
    <div class=”dnXCYb” tabindex=”0″ role=”button” aria-controls=”_eZ6zZaeoLsOJvr0PtNWp4AI_29″ aria-expanded=”true”>
    <div class=”aj35ze”>アンチコメントの法律</div>
    <div class=”L3Ezfd” data-ved=”2ahUKEwjnyJWngPuDAxXDhK8BHbRqCiwQuk56BAgPEAI”></div>
    </div>
    </div>
    <div id=”_eZ6zZaeoLsOJvr0PtNWp4AI_29″ class=”bCOlv” data-ved=”2ahUKEwjnyJWngPuDAxXDhK8BHbRqCiwQ7NUEegQIDxAE”>
    <div class=”IZE3Td”>
    <div class=”t0bRye r2fjmd” data-hveid=”CA8QBQ” data-ved=”2ahUKEwjnyJWngPuDAxXDhK8BHbRqCiwQu04oAHoECA8QBQ”>
    <div id=”eZ6zZaeoLsOJvr0PtNWp4AI__15″>
    <div class=”wDYxhc” data-md=”61″>
    <div class=”LGOjhe” role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CBgQAA”><span class=”ILfuVd” lang=”ja”><span class=”hgKElc”>誹謗中傷が名誉毀損にあたらない場合は、<b>侮辱罪</b>の可能性があります。 侮辱罪は、刑法231条に定められた犯罪です。 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。 名誉毀損罪と共通して、これも公然性の要件が求められています。</span></span></div>
    </div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CBgQAA”>Google検索</div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CBgQAA”></div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CBgQAA”></div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CBgQAA”>長く書きましたが私はそれ以上キレてます。</div>

#15749 返信

あらそうですか、ハイ🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

#15750 返信

勝手にキレてて下さい!!!!

#15751 返信
    優夏

あなたに言われるとキレたくなくなるなぁ🖤

#15752 返信

そっかーーーーー、残念🖤🖤🖤🖤🖤😊❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🖤🖤🖤🖤🖤

#15753 返信
    優夏

面白そうな人🖤🖤

#15754 返信

ね~本当に❤️❤️❤️❤️^O^^O^^O^^O^^O^

#15828 返信
    マイ

もう、随分前のコメントにコメントするのなんだろうと思われるかもしれないけど、

湯さんに対して私は悪気ないただただデリカシーない人かなーって思ったけど、

すっごぉーい性格悪い人なんだね(*^^*)

流羽が最初に傷つけたらこっちも悪いみたいに誤ってたけど、ふっかけた湯がわるいからね?もしかしてゆーのことひがんでる?ゆーは優しいくてここではなすひとおおいからのしっと?よくあの文章よんで男好きとか言えんね。何歳か知らないですけどガキですね。

結構男好きって人聞き悪いけど?これでゆーがやなきもちしなおとおもった?脳みそ詰まってる?

ゆーこんな◯スみたいな人のコメント気にしないでね!

湯さんまたこういう事しようとするのならばやめてください。

やるなら私の方にかかってきな。相手してやっから。

こういう事湯さんまじでやめてくださいここは な・や・み・相談サイトですあんちようのさいとじゃないからねっ♡いい子でも悪い子でも日本語理解できるよね♡

#15881 返信
    美玲

なんだろう

クソガキども

#15892 返信
    マイ

美玲さん⇨湯さん?

クソガキって湯さんのこと?

10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
返信先: なぜ?
あなたの情報: