話したい。

話したい。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全108件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16985 返信
    流羽

    悩み話したいです

    #16993 返信
    流羽

    誰か僕の悩み聞いてくれる方いますか?

    まぁ、いないならそれで、

    #17003 返信
    優夏

    所々抜けるけど悩み聞くよー!

    #17005 返信
    流羽

    いいの?ありがとうじゃあ話すね

    #17010 返信
    凛斗

    りとが話聞くよ!

    #17011 返信
    流羽

    僕ってさ、なんのために生きているのかわからない。

    もうさ、何もわからないの。

    何が嬉しくて、

    何が悲しいのかさえも、もうわからない。

    辛いの、ココロトにいる時以外、

    ずっと心が冷たくて、苦しくなる、

    前までそうだった、

    でも今は、何をやっても苦しくて、辛くて、冷たいまま、

    人に迷惑かけて死にたくないから、

    消えたい。

     

    #17012 返信
    流羽

    りと、ゆーありがとう

    #17016 返信
    凛斗

    ごめんちょっといってもいい?

    48分のやつなりすましか名前被りだよ

    だってさっきまでりとエラーとたたかってたもん

    #17017 返信
    流羽

    そうなんだ。わかった

    #17018 返信
    凛斗

    ごめんね。大事なこと話してるのに

    りとも聞いてても大丈夫?

    #17019 返信
    流羽

    もう無理。

    これ以上はもうさ、

    自分を取り繕って生きるのも無理、

    みんなに話して、いい言葉もらって、挑戦してみても失敗しかしない。

    その一瞬。救われるかもって、いつも思ってしまう。

    思えば思うだけ、辛くなるのに。

    もう無理、救われるのかなって、かいほうされるのかなとか、思いたくない。

    もう無理だよ。

     

    #17021 返信
    流羽

    りとありがとう。くだらない相談だけど聞いてくれると嬉しい

    #17023 返信
    凛斗

    くだらない話じゃないから大丈夫。

    返信できないかもだけどちゃんときいてるし、最後は返信するからね。

    #17024 返信
    マイ

    こんばんわーマイも聞いてて良いかな?

    #17025 返信
    流羽

    周りは僕を否定するし、みんな敵

    誰も信用なんてできない。

    正直いうと、ココロトのみんなもまだ信用できてない。

    ごめん。こんなクズな性格で。

    よくさ、周りの言うことなんて気にするなとかいうけどさ、

    その言葉聞いて、気にしないでいけたら、

    初めっから気にしないで生きれたと思ってる。

    ごめん。もう生きるの無理だ。今日で人生やめると思う。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全108件中)
返信先: 話したい。
あなたの情報: