話したい。

話したい。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全108件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17026 返信
    マイ

全然くだらない話じゃないよ。相談してくれて嬉しいし、流羽が楽になったらもっと嬉しい

#17027 返信
    流羽

マイありがとうくだらないことで良ければ聞いて欲しい

#17028 返信
    流羽

ごめん。みんなもう無理だ、今日で終わりにする

#17029 返信
    優夏

辛いよね。

私も人に迷惑をかけてるから最近、リ◯カ始めちゃった。

彫刻刀の切り出し刀だから液出ないけど。

本当に自分って生きている意味分からない。

アドバイスもだせない自分が。

馬鹿みたいって思っちゃう、、

アドバイス出来なくてごめん。

#17030 返信
    流羽

ゆーありがとう辛いよねって共感してくれるだけでも少し心が軽くなるありがとう

#17031 返信
    優夏

あと、日によって気分が変わることを調べたら双極性障害出てきた。

双極性障害の診断を受けたら可能性ありって表示されて、他のサイトもやってみたけど全て可能性あり……

多分だけど双極性障害かも。

#17032 返信
    優夏

いえいえ。

こちらこそ流羽がいて元気が出る。

#17033 返信
    みずき

流羽さんが死ぬのを止める権利は、私達にはありません。

生きていてほしいなんて言う権利もありません。

でも、死というのは、最後まで頑張って努力して生き抜いた人だけが許されることです。

流羽さんに助けられた人はたくさんいるということだけ覚えておいてください。

今まで本当にお疲れ様でした。

#17035 返信
    流羽

みずきさん。ありがとうございます

#17036 返信
    マイ

マイからすると流羽は全然クズな正確じゃないしマイもここにいる全員信用できてるわけじゃないし、それってトラウマ関係多いから大丈夫。

前マイがガチで死にたいって言った時、覚えてないかもだけど流羽が「後もうちょいでも良いからマイと一緒に生きたい。」みたいに言ってくれてさ、嬉しかった。一方的に生きてとか頑張れじゃなくてさ一緒にって言ってくれてなんか少し希望湧いた。

マイもできたら流羽と一緒に生きてたい。流羽が辛いのめっちゃ分かる。ほんとにわかる。

辛くて追い詰められるともう消えたほうがいいって思っちゃうし。

否定されるの辛いし、自分取り繕って生きるのも怖いし辛い。

流羽が辛いのわかるしマイのワガママだけど一緒に生きたい

(語彙力なくてごめん)

#17037 返信
    流羽

ありがとう。その言葉はうれしい。でももう無理なんだ

本当にごめん。友達の言ってくれてる言葉も台無しにして、

本当に僕性格悪いよねごめんなさい

#17038 返信
    凛斗

そっか。本当にるうはえらいとおもう。ほんきで。

正直にいうとりとのわがままで無責任だけどソラさんが帰ってくるまではいきてほしいしなんならずっと生きてほしい。そしてりととみんなといっしょにいきてほしい。ここで話して少しでも楽になって一日でも生きていられるならいつでもきくし。

りとだって本当はみんなのことそこまで信頼できてない。いつうらぎられるかわからないし

るうは正確悪くても仮面かぶっててもそのやさしさは本当のものだとぼくは思う

それにるうはこれまでいろんな人の命を救ってきた

ここにいるひとたちだったら共感できる人も多いしね。そのなかにりともはいってるよ。

文かくの下手でごめんね

#17039 返信
    流羽

ゆーへ

そうなんだ、辛いね、何が合っても味方だよ。大丈夫。これしか言えない。ごめん

#17040 返信
    マイ

みずきさんの言った通りマイに止める権利ないけど、ワガママだけど。

一緒に少しでも生きたい。

後もうちょっとってきついこと言ってんのわかるけど一緒にソラまとう

ここでソラ出すの反則かもだけど一緒に待ちたい

#17041 返信
    流羽

りとへ

ありがとう。嬉しいよ。でも多分これ以上生きていても、みんなに八つ当たりしちゃったりするだけだから。

みんなに当たっちゃうのは死ぬより嫌だから。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全108件中)
返信先: 話したい。
あなたの情報: