何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。

フォーラム 身体のお悩み相談 何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。

何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。

• このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17245 返信
    流羽  

マイそれめっちゃそうかもしれない、ありがとう

そうだね無理せずがんばろうね

#17270 返信
    ソラ

流羽さんごめんなさい。

一つ言わせてください。

それはソラを傷つけているんですよ?

あの世界のことだってそうです。あなたが後から僕もそうだって。

今回もそうですか。ネットの小学生あるあるですね。

ソラさんはこれを知れば自分のせいだと思うでしょうね。

知らないとは思いますがソラはあの世界のことを真似されたあの時から傷ついていました。

これを聞いて流羽さんがどう思うかは分かりませんが、僕なんて必要ないんだ、とか死ぬしかない、とか言えばソラさんは余計傷つくでしょうね。

そして、真似してしまうことは別に悪い事ではありません。

仕方がないことですが、少し考えてください

#17272 返信
    ソラ

申し訳ないないです。

上の投稿は自分です。

名前のところをタイトルだと思っていてソラにしてしまいました。

#17273 返信
    匿名無名

自分は匿名無名です。

上2個は自分の投稿です

#17280 返信
    流羽

マネ,ですか、そう思われてしまったようですね、本当ごめんなさい、

僕は別に真似してませんし、本気で悩んでます、不快にさせてしまってごめんなさい。

ソラのせいではないです。それだけは言わせて欲しい。

#17287 返信
    流羽

ごめんなさい。

#17290 返信
    匿名  

D I Dのふりや、ソラさんの真似をしないと、肯定されたり構ってもらえないくらいのストレスの状況下にいるかもですね。

#17291 返信
    流羽  

ソラがあの世界のことを話してくれた時、僕は、「僕も同じだな」って思いました。でもその場でそのことを言えば、真似された。と思われるかもしれなかったから言わなかった、いや、言えなかった。

解離性同一障害と聞いた時、僕はその症状は出ていませんでした。

幻聴以外。幻聴は、一ヶ月くらい前でしょうか、そのぐらいから出始めています。

あの世界のことも、このトピのことも、全部嘘偽りないです。

信憑性ないですよね、ごめんなさい。

#17292 返信
    流羽  

ソラへこのトピックを見てくれてありがとう。

もし返信しようとしてくれたなら、⇩を見て欲しい。

返信の中に、ごめんなさい。とか、謝る文字を入れないで欲しい。

ソラは悪くないから。

#17297 返信
    匿名無名

彼は見てないですよ。

ソラはそれどころじゃないでしょうし

#17298 返信

匿名無名さんの仰る事も分かりますが、流羽さんも本気で悩まれているかもしれませんし、

小学生あるあるだ、と決めつけて話を進めるのは如何なものかと思います。

貴方は「それ嘘でしょ?そうやって嘘つくくらいしか出来ないんだもんね。少しは他の人の事も考えたら?」

と言われても何も思わないのかもしれないですが、流羽さんの場合は分からないです。

結果的に流羽さんを傷つけていたら、貴方は流羽さんに対して注意した事と同じ事をされている事になるんですよ。

ソラさんを守りたいという気持ちも分かりますが、貴方も少し考えられた方がいいです。

かといって流羽さんがソラさんを傷つけってしまったという事実は変わりませんよね。

ソラさんの心の状態が、ソラさんにとって良い状態になる事を願っています。

失礼があったら申し訳ありません。少しでも目を通して下さると幸いです。

エラーで入力し直しているので、同じ様な投稿が送信されていたら申し訳ありません。

#17308 返信
    流羽  

。さんありがとうございます。僕は大丈夫です。当然の仕打ちですよね、

真似ではないけど、ソラを傷つけてしまうのは事実ですから。

本当にごめんなさい。

#17310 返信

仕方ないところはありますよね。

私からしては流羽さんが嘘をついてるかなんて分かりませんが・・・。

反省の色がある事は文から分かりますし、またソラさんと話すことができると良いですね。

あまり気に病まないで下さいね。

度の行き過ぎるくらい自分を攻めていたら、疲れちゃいますから。

また良かったら話してください^^

#17312 返信
    流羽

ありがとうございます

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
返信先: 何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 何がおかしい、解離生同一障害かもしれない。