誰か!!!!!!

誰か!!!!!!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6060 返信
    ステイ

困りごとではないんですが、誰かお話しませんか? なんか落ち着かなくて誰でもいいのでお願いします!

#6070 返信
    みらい

<p style=”text-align: center;”>ハロー😄</p>
    みらいです♪きちゃったよ😋

ステイさん、たくさんお話ししましょ❗️学校のことに限らずなんでも!

ちょっと恥ずかしいけど言います🫣提案なんですが、ステイさん、今度からは、私、ステイさんに「先輩」に接するみたいじゃなくて「友達」っていうふうにお話ししてもいいですか?だから、その、えっと💬、「ステイ」って呼んでもいいですか?うー、頑張って打ちました、かなり恥ずかしいです🫣

あと、他の人お誘いしてもいいですか?さやかちゃん、仲良くしたいと思ってるんですけど、ここに誘ってもいいですか?

あっ、嫌だったらすぐに遠慮せずにいってくださいね!

#6074 返信
    みらい

<p style=”text-align: left;”>悩みです!</p>
    <p style=”text-align: left;”>私ってかなり花粉症で、今、くしゃみ🤧も鼻水も出るし、目も耳も痒いです!で、このご時世だと、くしゃみとかすると、大丈夫?っていう目で見られて嫌です!病院の先生も花粉症って言うのに!</p>
    根本的に花粉が辛いし、花粉症ってひどい時は咳😷もでるので風邪より苦しいです!どうしたらいいですか?

アドバイスをよろしくお願いします!ステイさん!

#6075 返信
    ステイ

みらいちゃん来てくれてありがとう!!!!確かに友達と接する風にすればもっと仲が深まるかもね!そうしよう😀ジャー私もみらいで!みーちゃんでもいいかな、、、迷う、、、さやかちゃんも呼んでほしい!たくさん話そう!これで私達ネッ友だ!花粉症なんだね、、私は違うよ。辛いよね。でも最近くしゃみしてもあんまり悪くはみられなくなってると思う。結構たくさんいるから、くしゃみする人。だから大丈夫!堂々としてしまえ!!!!😁

#6081 返信
    ステイ

なにかお話しませんか?

#6082 返信
    ステイ

今すごい暇なの、、、

#6084 返信
    ステイ

みらいちゃんってさスキズファンだっけ??私どこかで書いた気がするんだけど箱推しなんだ!でも強く推してるのはチャンビン君です!

#6087 返信
    みらい

私の推し😍はリノ君です❤️ステイちゃんって箱推しなんだあ!でもチャンビン君もいいよねえ!リノ君の次に好きかも!(でもやっぱりリノ君しか勝たん!)

#6088 返信
    みらい

今日塾の友っちとメアド交換しました❣️新中一のクラスが同じ子です♪

結構可愛い💕し、席が隣だから、授業の後こっそりメアド交換しました!読者モデルしてるんだって!それで意気投合したよ😆

学校も同じということが分かったのでこれからも仲良くしたいな❗️

#6089 返信
    みらい

⬆︎の続きです❤️

ちなみにもうすぐ卒業!中学校楽しみ😸

#6090 返信
    みらい

この頃学校の友達がめんどくさい。

でも、小学校の最後に仲違いしたくないしなあ。どうしようかな

おまけ‼️

やっぱり花粉症が辛いです。鼻水止まんないし。クシャミも出る

#6091 返信
    みらい

今度塾の3年生からずっと一緒の(親友👩🏼‍❤️‍👩🏻)の子と⬆︎に書いた新しい友達🤝とお泊まりします❤️

学校の友達よりずっと仲がいいです♪

話は変わるけどステイちゃんは、好きなマンガとかある?オススメあったら教えてね🎶

#6097 返信
    ステイ

漫画か〜!一時期すごい人気だった東京リベンジャーズかな、、、、!楽しみがあって良いね!

#6100 返信
    さやか

さやか参上‼‼‼

みーちゃん、ステイさん( `・∀・´)ノよろしく!

#6102 返信
    ステイ

よろしくね!!みーちゃんとさーちゃん!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
返信先: 誰か!!!!!!
あなたの情報: