誰か!!!!!!

誰か!!!!!!

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6104 返信
    ステイ

なかなか私達時間が合わないよね

#6113 返信
    みらい

返信遅くなってごめん🙇‍♀️!

ちょうどさっきまで塾に行ってました‼️一週間の平日は毎日塾なの!

私は返信するのはいつも夜遅くになるかも。

さやかちゃんきてくれてありがとう😊これからもみんなでお話ししようね〜❣️

#6116 返信
    みらい

さやかちゃん、私もさーちゃんって呼んでいいかな❓

さーちゃん、これからもよろしくおねがいします🙇‍♀️

ちなみに私は朝は返信できないかな。電車に🚃に乗らなきゃいけないし。

#6128 返信
    ステイ

みーちゃん、おつかれ☺️塾、疲れない??体を大切にね!さーちゃん、学校どう?大丈夫かな、、、?またお話しようね!!!

#6156 返信
    みらい

ステイちゃんありがとう!

塾は大変だけどこれからのことを考えると頑張らなきゃって思う!

関係ないんだけど、ステイちゃんっていろんな人に返信してあげるんだね❣️

優しいなあ!私はそんなステイちゃんが大好きです❤️

お悩み相談です!

私の学校の友達のAちゃんが頻繁にLINE スタンプを送ってきてめんどくさいです!で、お風呂とかに入ってると、何故か「おーい、今何してるう?」みたいなの送ってきて、めんどくさいです!どうしたらいいでしょうか❓

#6159 返信
    ステイ

将来の事考えてて凄い、、!!!!でも無理をしすぎてもだめだよ。優しいだなんて、、、照れる🥰何か気になるんだよね、人の相談が。でも私気が短くて攻撃的だからたまに相談相手の人を論破してたり傷つけてたり、、、イロイロ、、、、まーでも自分のそういう性格はだめじゃないと思ってる。役に立つことだってあるしさ。

みーちゃんの相談内容難しいな。でもAちゃんめんどくさいかもね、、、でもきっとみーちゃんはほっとけなくて返信しちゃうんでしょ??もしそうなら、既読もつけずスルーするのが一番いいと思うよ。お互いに抱えてることいっぱいあるね。でもやっぱり悩んで成長するのが人間だよね。返信待ってるね😁

#6173 返信
    みらい

わかった〜❗️

未既読スルーするね!それがいいかも!

ステイちゃんありがとう😊

#6174 返信
    みらい

わかった〜❗️

未既読スルーするね!それがいいかも!

ステイちゃんありがとう😊そうだね❣️悩んで成長するのが人間だね!

#6179 返信
    みらい

昨日卒業式でした。泣いちゃったよ~❣️

今まで6年間の仲間との別れはなんか悲しかったよ!でも、同中に行く子も何人かいるから、その子達とはまたライバルだなって思う。私の行く中学校は偏差値70は普通に超えてるので、かなり先が不安🫤です…….

#6183 返信
    ステイ

みーちゃん、よく頑張りました。もうこれからは、頑張ってなんて言わないね。もう十分みーちゃんが頑張ったこと知ってるからさ🥰卒業式か〜!お疲れ様(T_T)中学校生活は楽しいことも辛いこともあるけどみーちゃんなら乗り越えられるよ。絶対にね。応援してるぜ!!!!!

相談があります、、、、ちょーはずいんだけど将来の夢について!本当に引かれるかも、、、、、、、、ま〜勇気を出して書くね。私の将来の夢はk-popアイドルなんだけど親は反対してるの、、、でも友達は脚が長いし、顔もいいからダンス、歌を極めればできるって言ってくれて、、、諦めたくない。頑張るしかないよね?諦めたら負けだよね?馬鹿げてるか、、、?

#6204 返信
    みらい

ステイ、おひさ!このトピックに投稿するのはかなり久しぶりかなぁ。

ステイ、その子持ちすごーくわかるよ!なりたいけど、馬鹿げてるか、非現実的か、みたいな気持ちよくわかる!私も似たものになりたいの!私は……マルチタレントになりたい!です、はい。お互いガンバローゼ!

#6207 返信
    ステイ

いい夢だね!!!互いに!!!いつか夢を叶えて笑える日が来るといいな〜。私達なら絶対にくるよね!!!

12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
返信先: 誰か!!!!!!
あなたの情報: