皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6475 返信
    目玉焼き

こんちは!目玉焼きです!

私は学校の友達以外の人とも恋バナがしたくてこのトピックを

作りました!恋バナ以外でも全然いいです!

#6479 返信
    ステイ

来ました!!!

#6480 返信
    ステイ

<p style=”text-align: left;”>早速だけど、私はこの間盛大に見事に振られました。😭😭😭😭</p>
    バスケ部のエースでみんなからも大丈夫って言われてたのに、、、少し前から付き合ってる人がいたみたいで、そのこと把握してなかったから、、、、

#6482 返信
    結空

目玉焼きちゃん、ステイちゃんお邪魔します!私も良いかな?

#6483 返信
    ステイ

ゆあちゃん!!いらっしゃい! ゆあちゃんが作ってくれたところでついていけなくてごめん、抜けたの

#6486 返信
    結空

ううん、全然ダイジョブだよ!これからよろしくね〜😁

#6487 返信
    ステイ

ありがとう!ずっと気になってたから良かった。安心した!!!

#6489 返信
    結空

ステイちゃん、振られちゃったんだ、、、でも、告れる勇気が凄いよ!!私にはないもん、、4年間ずっと見てるだけでさぁ、、。ずっとクラス一緒だったのに中学校最後の年にクラス離れちゃって、悲しくなった。片思いの間ってすごいもどかしい😥

#6493 返信
    ステイ

告白はね、周りにイケる!!!って言われて勝手に舞い上がってたからできたの。今なら笑える。片思い苦しいよね。自分が惨めに見えてきたり、、、、私も経験したよ。😭

#6494 返信
    結空

私も今、言われてる、、、、。でもやっぱり自分の容姿とか気にしちゃって「ありえないでしょ」ってなったりするんだけどさ、たまに自意識過剰になっちゃう時があって、もう否定とイケるかもの対決になってる。😥

#6496 返信
    結空

特に、登校時間が最近カブるんだよね。三年生になって二日間くらいは私の好きな子(s君)が先に来てたんだけど、それからずっと登校時間がカブっちゃって、嬉しいけど気まずいみたいなのがずっと、、、、。

明日もどんなんだったか話すね!!頑張る😂

#6498 返信
    ステイ

自意識過剰はガチで共感だわ。明日の話も楽しみ😅

#6500 返信
    キュンキュン

こんばんは!私も参加したい、、いいかな?

ステイちゃんへ

最近、返信出来なかった。そのことは謝る。ごめん!確かステイちゃんが、どこかに避けてるって書いてたんだけど、そんなことないよ!私はステイちゃんのおかげで、ここへの馴染み方がわかったし、ステイちゃんとはいろんなことで仲間だと思ってる。だからステイちゃんのことは大好きだよ!それはわかっておいてほしいです!

#6501 返信
    キュンキュン

ステイちゃん振られちゃったんだ、、、

私も2年間好きだった子に一ヶ月くらい前に告白して、付き合うことになったんだけど、一週間くらい前にお前とは付き合わないほうがよかったって言われて振られちゃった。なんでかよくわかんないけどさ。なんか付き合うと相手の悪いところがすごく見えてくるから、片思いの時の方が夢を見ていられるんだって。私にはその気持ちはわからない。ずっと好きだったけど、私のことなんて、どうも思ってないんだと思って、自己嫌悪におちいって、苦しかったのにな、、、。

今はもう全く関係なかったようにしてる。

#6502 返信
    ステイ

キュンキュンちゃんごめんなさい。勘違いしてたみたい。相棒、これからもよろしくな!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
返信先: 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!