皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6503 返信
    ステイ

キュンキュンちゃんにも辛いことがあったんだね。お疲れ様。蛙化現象??ってやつに近しいのかな?でも告白でOKされるなんていいな〜。私も夢でいいから告白で受け入れられないかな、、、???その後の関係気まずくならない??私はすご~い気まずい。でも同クラじゃないから助かった。

#6511 返信
    目玉焼き

ステイさん、結空さん、キュンキュンさん、いつメン揃いましたね!

これからよろしくおねがいします!

早速質問なんですが・・・。

私は今3年の先輩に好きな人がいます!その人は、いつも優しくて大会でいつも応援してくれる人で、今年でもう部活引退なんだよねー。告白したい!っていう決心はついたんだけど

いつ告白したらいいんだろー。 これからはタメでいいよ!

#6512 返信
    目玉焼き

ステイさん振られちゃったんだね・・・。私も同じクラスの男子にLINEで告白したんだけど

振られた時あるんだよね。でもその時は気持ち切り替えて新しい恋を探しましょー!

#6513 返信
    目玉焼き

みなさんおはよう!

今日から一週間頑張っていきましょー!どんどん投稿してください!

#6515 返信
    ステイ

頑張ろう!!!今学校で返信してる😅部活引退はキツイよね。しかも受験で大切な時期だから感情を大きく揺るがすようなことは止めようって誰かに言われたことがある、、、

#6516 返信
    目玉焼き

こんちは!学校おつかれ!

部活引退はめちゃくちゃきつい!あまり話せなくなるし、遊ぶ約束もできなくなるんですよ。どうしたらいいかなー。

でも友達からは「卒業式の日に告白したら一番いいんじゃない?」と言われました。

そうしたほうがいいのかなー。

#6517 返信
    結空

こんちは~😁

今日は、またすごく複雑な気持ちになった、、、。なんか友達(wちゃん)のことなんだけどwちゃんは私ともs君とも小学校が違ってて、自分で言うのも嫌だけど、私のほうがずっと同じクラスなのね。で、今日wちゃん掃除あって待とうとしてたんだけど、sくんが違うクラスなのにwちゃんの掃除場所にきて、sくんが友達と話してたんだけど、私とすごい目があってるのよw(お互い顔見てる感じ?)それで、掃除終わって下校!ってなったんだけど、、、長くなりそうだから一旦切るね。

#6518 返信
    結空

〜下校〜

wちゃん部活今日あったんだけど、始まるまで昇降口で話してくれてて、、だけどs君も野球部だから昇降口にいて、あとs君の友達(k君)もいて、昇降口掃除しながら私とバチバチ(ふざけ喧嘩?)してて(内容はなぜか二年で同じクラスになってから私のことをs君と呼ぶようになって、わたしが「あいつは一人しかいねぇだろ!!」とか言ってる喧嘩ですw)で、その時s君はというとwちゃんと喧嘩してたんですよねwそっちはそっちでwwその間も私と目はあってるのに話したりはしないんですね〜、、、。((文章力ゴミ、、、。小学生の日記感覚で読んでくれ!

結論を言うと、「すれ違ったり、一緒にいたりすると目は合うのに、会話がないから嫌われてるのかな?と思ってしまう。」ってことです😥

#6519 返信
    ステイ

私も卒業式に告るのが一番良いと思う。流石に受験前に気持ちを揺るがすのはやめよう。

ここで悲しいお知らせ(?)なんですけど、私志望校決定しました。それでみんなとお話することよりも勉強することのほうが勝ってしまうんです。だからこれからも時々見に来るけど、今までみたいにたくさんお話はできません。昨日から言うか迷ってました。ごめんね。でもこういう日も来るよね。でも完全に来ないわけじゃないから安心してね。

#6520 返信
    結空

目玉焼きちゃん!私もステイちゃんとかお友だちの言う通りだと思う!!

ステイちゃん、了解!!頑張って!私も頑張る!!!お互いいい結果を出せるようにしようね😂

#6523 返信
    目玉焼き

ステイさん!把握です!

志望校合格できたら一番に教えて下さい!約束です!

結空さん!返信ありがとうございます!

ステイさんも勉強で忙しいのにわざわざ返信ありがとうございます!

がんばれたら卒業式の日に告白してみたいです!

ふたりともたまには遊びに来てください!いい結果出せるようにファイト!

#6524 返信
    ステイ

ありがとう!キュンキュンちゃんにもよろしくね。

#6544 返信
    目玉焼き

こんちは!皆に悩み事を話します。

昨日の学校の給食で、白ごはんがでたんですよ。

それで欠席者が二人いて、ご飯が結構余ったんですよね。(四人分ぐらい。減らす人も含む)

ある男の子が、「〇〇、お前このご飯全部食べろ」と言っていたんですよね。

言われた男子は「嫌だ。」っては言っていました。でも半分の人は遊び半分で「食べろよ」と

言っていました。

その男の子は言われた後四人分のご飯を食べたそうです。

今日、その男の子は学校を休んでしまいました。「私が注意をしていればこんなことにはならなかった。」と今でも後悔しています。

今日LINEで色々誤りたいです。どうしたらいいでしょうか。

#6545 返信
    目玉焼き

この質問は授業中に打ちました笑

返信は学校の昼休みでもいいし、家に帰ってからでもOKです!

みなさん授業頑張って!!!

#6546 返信
    ステイ

私も授業中!!授業中なら返信できる。それっていじめじゃない??目玉焼きちゃんは何も悪くない。その男の子に注意できそうならその方が良いと思う。やられた側は謝られてもどうにもならんし、、、男子4人??完全にそいつらが悪いわ

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全132件中)
返信先: 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!