皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6547 返信
    結空

目玉焼きちゃん、私もその男子共が悪いと思う。注意することだって簡単じゃないよね、、、。でも、目玉焼きちゃんが謝りたいならそうすればいいと思う!!

#6562 返信
    キュンキュン

目玉焼きちゃん、それは男子が完全に悪いよ!目玉焼きちゃんに非はないよ❗️

でも謝りたいなら、LINEでいいから、自分の気持ちを正直に言うと良いと思う!私は、注意しようたした目玉焼きちゃんのことえらいと思う!私は、そんなことできないよ!

#6563 返信
    結空

みんなぁ、、今日もまた嫌なことあったよぉ😥

もしかしたら、好きバレしてるかも、、、。どうしよう~\(^o^)/

#6564 返信
    キュンキュン

<p style=”text-align: left;”>みんなって、授業中に打ってるんだー😳私の学校はスマホ使用禁止って、生徒会長が決めて、使えないんです、、、😢使ってると、没収されるんだよ😭(ちなみに生徒会長は女子で、私の元カレは、その生徒会長のことを好きになったらしいです。)うまく学校で使える方法ないかなー⁉️いい案あったらアドバイスよろしくお願いします!!あと( )内のこともなんかアドバイスあったら、ほしいです♪</p>

#6565 返信
    キュンキュン

みんなって、授業中に打ってるんだー😳私の学校はスマホ使用禁止って、生徒会長が決めて、使えないんです、、、😢使ってると、没収されるんだよ😭(ちなみに生徒会長は女子で、私の元カレは、その生徒会長のことを好きになったらしいです。)うまく学校で使える方法ないかなー⁉️いい案あったらアドバイスよろしくお願いします!!あと( )内のこともなんかアドバイスあったら、ほしいです♪

#6566 返信
    キュンキュン

ついでに、ちょっと遅れちゃったけど、目玉焼きちゃんが告るの、卒業式の日がいいと思う。

#6567 返信
    キュンキュン

えっ😳結空ちゃん、好きバレしちゃったの!?😱もし私が片思いの時好きバレしたら、怖くて、学校行けないかも!😱

てか、どうして、そうなったの?みんなで悩み共有しようぜ‼️

#6568 返信
    結空

まだわからないけど、私とは目は合うのに、すれ違っても話したり、「よぉ」とかもないのに、たまにしか話さないのに友達には話しかけたり、茶化したりしてて(目を私と合わせたまま)なんか「お前のことは好きじゃない」って言われてる感じして、下校中泣いちゃった、、、、😣

#6570 返信
    結空

で、私ってわかりやすいらしくて、ほとんどの人に知られちゃってて、前にも好きバレしたかなってときがあった。あと、二年生のときの9月から12月くらいまですごい私にだけ冷たくなって、スキー教室で変わったんだけど、、、まぁ今はそんな感じですね、、。

#6572 返信
    目玉焼き

授業中に打ってるっていうか、先生がいない時にコソコソ打っています!

授業中に返信するかもです(-_-;)その時はごめんなさい🙇‍♀

#6573 返信
    結空

明日もみんな頑張ろね!!おやすみ😪

#6574 返信
    目玉焼き

前を送った給食のことについてなんですが・・・。

今日その男の子は友達と朝通っていたんですが、途中で帰ったそうで・・・。

私の担任の先生はとてもひどく、見ているだけで注意や怒ったりしません。ただの傍観者です。

給食以外でも教科書を折られたりされているそうです。「そんなの毎日。安心して」と

LINEで送られてきました。私は安心ができません。

「いつか死んでしまうのではないか」と毎日思って心配です。

何かその子にできることはないでしょうかね(泣)教えて下さい・・・。

#6575 返信
    結空

よくあるよね、先生も加害者なの、、、。

#6579 返信
    目玉焼き

何か怖いです・・・。悲しみが抑えられません。

誰かほんとに助けてください。男の子を守りたいです。

#6581 返信
    結空

怖いかもしれないけど、注意して、その子にも「本当に心配だし、私もついてるからね!」とか言えば、少しは助けられると思うよ😁

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全132件中)
返信先: 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆とたくさんお話したい!ぜひ来てねー!待ってるよー!