結空クリニック?w

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w

結空クリニック?w

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7175 返信
    結空

えー、皆さんの悩みを私ができる限り、解決したいと思ってます!ぜひ来て下さいm(_ _)m

#7176 返信
    ステイ

来ちゃいました

#7178 返信
    結空

やほ!

#7183 返信
    ココア

こんにちは!

初見です!!

ココアと言います!よろしくおねがいします!!

#7184 返信
    ココア

読み方、ゆいあさんで合ってますか?

私は中学3年生の女子です!!

仲良くして下さい!

#7185 返信
    キュンキュン

結空先生👩‍⚕️ステイちゃんきたよ〜!

ココアさんこんにちは!初めてですねー    ♪( ´▽`)

ココアさんにここのトピックに参加する上で、違う人のふり→なりすましは絶対にしないでほしいです。それが守れるなら、楽しくお話ししましょ〜♪

#7187 返信
    結空

ココアさんはじめまして〜😊はい!ゆいあです。これからよろしくです!!また、ステイちゃんが言ってたことは絶対守って欲しいです。((なりすましなど

#7189 返信
    ステイ

ヤホヤホ!!

なりすましが一番傷つくからやめてほしいです。ココアちゃん!私達と同じ受験生だね!都内住み??仲良くしようね🥰

#7192 返信
    ステイ

結空ちゃん!もし良かったら、私と組んで空ステクリニックしませんか??😁😁

お互いにクリニックやろうよ!助け合って🥰🥰

#7194 返信
    結空

いいね!!そのほうが私も安心!!!じゃあ、よろしく!!!!!!😊

#7196 返信
    ステイ

やった〜!!よろしくな、相棒!

空ステクリニックオープンしましたのでなんでも相談して下さい。

EX最近頭がおかしいんですけどどうすれば?とか愚痴でもOK!とことん吐いてほし   いです。相手しますから!11時までなら。ちなみに結空ちゃんはとっても優しい子でみなさんが想像してる通りです。期待を裏切りません。でもステイは頭のネジが4本くらい外れてます。そして頭の中お花畑ですのでご了承下さい。もちろんこんな2人でも悩みます。その時はよろしくおねがいします。😅⭐⭐⭐⭐⭐

#7197 返信
    ステイ

空ステクリニック 評価🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟トップクラス

担当医 結空 、ステイ

口コミ  14歳 女性 評価 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

想像以上に良かったです。特に空ちゃんが!もう一人のステイとかいうやつは薬物やってんのか?ってくらいヤバいです。でもおもしろいです。ぜひ相談して見てね。

#7199 返信
    結空

www私って優しいか??((嬉しいけどもww薬物は草www

えー、よろしくお願いしまーす😊

#7203 返信
    ステイ

結空ちゃんもキュンキュンちゃんも優しいよ😉😉

#7206 返信
    結空

ありがとぉ(泣)ステイちゃんも私と仲良くしてくれてるんだから、すっっっっっっごい優しいよ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全132件中)
返信先: 結空クリニック?w
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w