結空クリニック?w

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w

結空クリニック?w

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7346 返信
    ミヤビ

最後ですけどいいですか。上記の皆と同じく都内在住の中学2年生です。趣味は本を読むことです。最近のニュースは東野圭吾の最新刊を買ったことです。知ってる人は語り合いましょう。

#7347 返信
    ココミ

遅れちゃった😝私もいいかな?みんながいいならいいよね!最近ハマってることは飼い犬(ジャム)と遊ぶこと、ニュースはジャムが赤ちゃんを産んだから、違う人に飼ってもらうことになったことです⭐️

#7348 返信
    ステイ

人増えすぎじゃね?

これじゃさ〜、誰が誰だかわかんねーよ

#7350 返信
    ステイ

ヒマリ、ツバキ、リオナ、アオイ、サナ、ミヤビ、ココミに聞きたいんだけどなんでこのトピックに参加したの?理由を教えて。

私の自己紹介するね。興味ねーなら無視してもらってけっこうです。

中3、都内住み女子、不良です、不良の彼氏持ちくらいかな。

#7351 返信
    ココミ

えぇ〜〜おもしろそーだから参加したんだよ?いいじゃぁん!人増えた方が楽しーよ?

ふりょーか、カッケー⭐️

#7352 返信
    ステイ

でも、誰が誰だかわからなくなるんだけど

不良だよ、かっけぇ?よかった。あんたのこと気に入った

口悪いけど許してな

#7353 返信
    ヒマリ

なんだか意味不明な返信をココミがしてしまってごめんなさいね。私たちはステイさん、あなたと話したことがある子に紹介してもらったのよ。ほら、覚えているかしら?みらいっていう子。あの子はアオイの妹なの。本当にみらいって言うのよ。あの子がスマホをアオイに見られて、面白いよって言われたのできたのよ。これで納得した?参加してもいいかしら。ちなみに私たちも東リべは知ってるわよ。みんな大ファンなの。ミヤビは、漫画より本って感じだけどね。ではよろしくて?

#7354 返信
    ココミ

わあ、嬉しいな!ステイ、よろしくね!口悪いの全然だいじょぶだよ!私のママもすっごい口悪いから、なれてるよ!

#7355 返信
    ステイ

あっそ。教えてくれてありがとな!

じゃ、よろしくな。こんなに口悪いけど一応女。

不良やってるの。あんたたち凄い喋り方が上品。

#7356 返信
    サナ

ううん、喋り方上品なんてことないよ!喋り方上品なのは、ヒマとミヤちゃんだけ。私たちは口悪いよ!😤キモい、ウザイとか日常茶飯事だよ、死ねとかも言うもん!自慢げに言うことじゃねーよ😅そう言うこと言うとヒマがやな顔すんだけどね。ヒマのパパはチョー金持ちなんだ!

#7357 返信
    アオイ

ステイさん、みらいのこと覚えてる?なんか、ご迷惑かけたみたいでごめんね。でも、みらいはスティッチのこと大好きって言ってた。スティッチってあなたのことだよね?

#7358 返信
    ステイ

うん。ちょっと待って、私、みーちゃん覚えてるんだけど、迷惑なんてなかったよ。私が覚えてないだけかもな。たくさん喋ろうぜ

#7359 返信
    結空

こんちゃ〜、私がいない間にえらいことになってんねぇwwうちも誰が誰かわかんなくなりそうだわ、、、、。まぁ、よろしく。一応自己紹介しとく。『中3、都内在住、好きなことは、絵を描くこと、ピアノを弾くこと、好きな漫画は東リべ、嫌いなことは面倒くさいこと』と、こんな感じですかね。あと、私達が一番キライなことは、このサイトにも載ってる『意図的に他人になりすまして投稿してはいけません。』ということです。((意図的じゃなくても駄目だから))どんなに仲良くなっても、これをされたら、私は絶対関わらないようにします。悪口とかは、本人にドーンと言ってくださいww影で言われるのも嫌なんで、お前うぜぇんだよぐらいの勢いで来てくださいww((長文になった、、ごめん

#7360 返信
    ミヤビ

ステイさん、結空さん、キュンキュンさん、東野圭吾って知らないですか?

知らないのか、残念です。知らないなんて馬鹿っぽいです。読んでみてください。

#7362 返信
    ツバキ

ごめん、ミヤビ、いつもこんな感じで、😅気にしないでね!

追加で聞きたいんだけど、ここに投稿するとき、絵文字とか使った方がいいの?

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全132件中)
返信先: 結空クリニック?w
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w