結空クリニック?w

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w

結空クリニック?w

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 121 - 132件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7454 返信
    ステイ

あ、そうですかさようなら

#7458 返信
    ステイ

助言?テメーに助言されたくね〜よ

自意識過剰?お前らのほうが自意識過剰だわ。

年上にどうかと思うよ?

#7460 返信
    ミヤビ

最後に一言

皆さん私たちについていろいろな憶測がありましたが、どれを信じていただいても結構です。そちらの都合の良いように。世の中というのはそういうものですからね。

#7461 返信
    ミヤビ

年上でしたか。誠に申し訳ございませんでした。

#7462 返信
    ステイ

あ、さようなら

#7463 返信
    ステイ

もう二度とココに来ないで下さい

#7473 返信
    サナ

もう来ねーよ。こんなとこ。私は着たくてきてるわけじゃないし、来たがってたにはアオイとみらいだけだから。でも、勇気が出ないっていうからついてきてあげただけ。もういいよ、返信しなくていい。だるいんでしょ、めんどいんでしょ、うざいんでしょ。陰口w      さようなら。ありがとう、とは思ってないから。

#7476 返信
    ステイ

さようなら

#7478 返信
    キュンキュン

さようなら。もう絶対来んな!誰も歓迎しねーから!

#7480 返信
    結空

アハハッww「陰口w」だって〜せっかく私が謝ってあげたのになぁwwてか、来たくなかったんなら来なきゃ良いじゃんねぇwwしょうがなくみたいなさぁ、自分の意見も友達に言えないなんて、ホントに友達ぃ??「だるいんでしょ、めんどいんでしょ、うざいんでしょ。」うん。はっきり言ってすっごい目障りだったぁ😊いなくなって清々してるよ〜ww多分アンタたちは、この先も同じ失敗するんじゃない?まとまってないしwwあと、ステイとキュンキュンにとった態度、私は忘れねぇかんな。ぜってぇ許さねぇ。特にサナ、お前だからな?他にも馬鹿にした奴いたけど、最後の最後でww、、てめぇはぜってぇ許さねぇから😊ww

#7482 返信
    ステイ

来たくないなら来んじゃねよ。サナ、テメーゼッテー性格グチャグチャだろ

うちらの前に現われんな、コメントするな

馬鹿とか言ってるけどお前らの方がゼッテー馬鹿だからよ、安心しろ。私の学力には勝てねーわ。

誰も歓迎しねーし来てほしくもね〜よ。次現れたらしばくぞ

#7488 返信
    キュンキュン

私も最後だから言わせてもらうけど、まじでふざけんなって思ってたから!あんたら、特にサナ、お前友達なんてどーでもいいと思ってるでしょ?なんとも思ってないでしょ?だからそんなこと言えるんでしょ?ねえ、サナ!性格終わってんやん、かわいそっ!

残念でしたーーー!結空ちゃんが優しいから、いい雰囲気になりそうだったのにね〜!ぶち壊しですかぁ〜?ああ〜ぁ!「陰口w」とか最低じゃん!馬鹿っぽい?あんたたちの方が絶対馬鹿だわw社会的に将来死ぬ未来が見える!

あと、ミヤビ、こっちが歳上って言った瞬間良いこぶってんじゃねーよ!まじキモい!このクソガキ

見ないふりして逃げてんじゃねーよ!どーせお前は見てるくせして!そーゆうやつだもんねお前は、か、ま、ちょ?あっ!かまちょなのがバレちゃったねぇ〜!ごめんね!仕掛ける相手が悪かったね~!こっちは経験者だから!これも残念でした〜!wwwwwwwwwwww

お前らまじでクソだから。サナ、お前な、忘れんじゃねーぞ!今度うちらの前に出てくるような真似したら、地獄送るわヽ(´▽`)/送れるものなら今すぐにでも送りたい!まじ殺すよ?ずっとウザかった!だるかった!ふざけんなよ、このクソやろう!地獄に堕ちろ!サイコパスやな!

12件の投稿を表示中 - 121 - 132件目 (全132件中)
返信先: 結空クリニック?w
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w