怖いんだけど、、、

フォーラム 身体のお悩み相談 怖いんだけど、、、

怖いんだけど、、、

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7862 返信
    結空

あァァァ、みんなが高校一緒だったらね、、、、、((まぁ、高校生になったらある程度自由だから、私は会えるかも!!

#7864 返信
    美味しい月

枕に向かって叫ぶと結構疲れ取れるよ。あと、紙に嫌なこと書いて、それをビリッビリに裂くとスッキリするよ。

#7865 返信
    結空

あー確かに!!

私、前に嫌いなやつの絵を描いて、カッターとかで切り裂いた、、、((当時凄いサイコパスだったからな、、自分でも分かったww

ストレス発散したい(泣)ストレスさ、恋愛でも、人間関係でも、学校生活でも、家庭でも溜まるからな、、、特に今は恋愛、、、(泣)

#7869 返信
    ステイ

みんなありがとう。高校生になったら会おうね!

#7913 返信
    結空

うん!!楽しみにしてるね〜😊

#7917 返信
    ステイ

ココロトにいるあいつめんどくさい、、、ちなみにこのトピックにいる子達じゃないよ

#7958 返信
    結空

ん〜、そんな子いるんだ〜wwどこにいんの??それだけでいいから言って!!

#7965 返信
    ステイ

空ちゃん!もう辞めます。ありがとう。大好きだった。さようなら。これ以降は返信しません。ごめんね、バイバイ

#7971 返信
    結空

ステイちゃん、、、ホントにやめちゃったの??悲しいよ、、、

#7972 返信
    結空

私も大好きだよ!!これからも!!!!!!!!!!!

#7973 返信
    結空

私は、ずっと友達、親友だと思ってるからね😊

#7974 返信
    きゅんきゅん

ステちゃんどうして!?急にそんなこと言われても、、、心の準備が出来てないよ😭返信がこないってことは本当にやめちゃったんだ、、、心にポッカリ穴が開いたみたい、戻ってきてほしい、、😭さっき教育のフォーラムの方で、その人の選択肢だから、っていったけど、ステイちゃんの選択肢ってわかっていても、それでもやっぱりいてほしい、、、

ホントにいなくなっちゃったとしても、私と、結空ちゃんと、プランドンちゃんは、ずーーっと大事な親友だからね!忘れない!会ったことなかったとしても、過去一の親友だよ!いつか偶然どこかで会えることを願ってる!ずっと大好き、本当に大好きだよ!今まここでステイちゃんたちと語り合えてたのもステイちゃんのおかげ!あのとき私を支えてくれたから!今ここにこの私がいるのもステイちゃんと一緒に入れたから!本当にありがとう!

#7980 返信
    きゅんきゅん

ステイちゃんがもういないってわかっていても、ちょくちょく覗きに来る自分、、、

結ちゃんまでいなくなんないでね!私も受験生だから、あんまり頻繁に来れなくなっちゃうかもだけど、一緒にいようね!受かったら、すぐ伝えに来る!結構いいとこ狙ってるから、勉強しないといけない。

話変わるけど、ステイちゃんってかなり頭良かったんだと思う。「ステイ」ってこの検索のとこで調べてたら、なんかテストの結果が出てきたんだけど、結構すごかった。だから、受験勉強のために抜けたのかも。負担だったかな、、、ごめんね。

#7983 返信
    きゅんきゅん

教育、学校のフォーラムの、2ページ目の「学期末テスト、返却の怖さ」ってとこ。

#7984 返信
    きゅんきゅん

ステイちゃん戻ってきたよヽ(´▽`)/

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全33件中)
返信先: 怖いんだけど、、、
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 怖いんだけど、、、