辛くて、学校どころじゃない

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 辛くて、学校どころじゃない

辛くて、学校どころじゃない

• このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8034 返信
    美味しい月

おはようです!

昨日思いっきり泣いてみたらけっこうスッキリしました。でも、混乱してるところはあるんですけど、今日は特に落ち着いて行動しようと思います!

#8037 返信
    ジウン

良かったです。私は人前で泣くの恥ずかしいから、羨ましいな(´ー`)思いっきり泣けるようになりたい。

#8041 返信
    美味しい月

人前じゃなくて、自分の部屋で泣いたのでバレてないです

推しの團子くんが猿之助さんの代役で主役やることになって、しかも稽古は1日だけ。それに加え、歌もかなりある演目。本当に大変で辛いだろうにすごいと思うんです。だから團子くんの色んな人に知って欲しい

#8043 返信
    ジウン

私は、部屋で泣いても音が聞こえちゃうから、我慢するしかなくて(T-T)ていうか、部屋っていう感じじゃないと思う。一部屋を分けて使ってるし、壁とかドアとかないから。

確かに、稽古1日だけって結構ハードですね。大変そう。頑張って欲しいです。

#8101 返信
    美味しい月

壁とかないと聞こえちゃいますよね、私は母がお風呂に入ってるときにめっちゃ泣きました。

#8102 返信
    キュンキュン

猿之助さんの両親が亡くなられてしまった事もそうだけど、猿之助さんの身にこんな事が起こってしまったのは、すごく悲しいです。その代わりといってもおかしいけど、いろんな人に知ってもらいたいですよね。

#8103 返信
    キュンキュン

⬆︎團子君のことです!

#8105 返信
    美味しい月

團子くんのことを色んな人に知ってほしい気持ちはすごいあるんですけど、團子くんは本当に努力家で、座右の銘は「努力は裏切らない」と言ってるほど努力家なんです。だから、頑張りすぎて倒れたりしてほしくないです。19歳には荷が重すぎると思う。

#8106 返信
    美味しい月

キュンキュンさんがもともと團子くんのこととかをを知っていたならもっと話したいです!

このトピック見て知ってくれたなら、ネットとかを見てより知ってもらえたらファンとしてはめっちゃ嬉しいです。

9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
返信先: 辛くて、学校どころじゃない
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 辛くて、学校どころじゃない