結空クリニック?w

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w

結空クリニック?w

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7266 返信
    結空

えっと、今起きたぁZzz

まぁ、やっぱり高校生くらいだよね、、、。でも、永遠だよね!ずっと友達😊😊😊😊

キュンキュンちゃん、私も親がいないときとかになると思う、、、、今日、いないんだけど、午後には、無理かも、、、、((キュンキュンちゃんの親いないときも言って!私も言うようにするから!!

#7269 返信
    ステイ

そのアプリそんなにヤバいの??

18禁??

#7270 返信
    結空

いやぁ?それによるよ〜。蘭ちゃんと竜胆の奴は7割位r18かもww((まぁ、兄のほうが歩く十八禁なのでね〜〜wwあとは、普通の、キュン死できる夢絵&小説とか、あとは、たまに公式イラストとか出てくる。

#7275 返信
    ステイ

マジか!それって学校のタブでやってるの??

私はこれ学校のタブだよ

#7277 返信
    結空

YES👍

私って、悪用しまくってるから、規制されたの多いんだけど、artofitは平気今のところはww絵チャもダイジョブ、そのボイチャってやつも👍、、、プリ小説がね、前まで入れたんだけどね、規制かけられたwww

#7278 返信
    ステイ

今さ、そのアプリ調べた!でさ、入れた!でもボイチャは今できないわ。使い方がわからん、、、画像がたくさんあるところに入ってる

#7279 返信
    結空

あぁ、それね、キュンキュンちゃんにも言ったんだけど、二人以上いないとボッチで独り言話してるみたいになっちゃうからww例えば、私が通話を開始を押して、リンクのコピーっていうの押す。そうするとコピーされた状態だから、ここに貼り付けてステイちゃんに教える。((でも、リンクの最初のhだけ抜かんと教えられない。

まぁ、そうしてステイちゃんがリンクに入ればボイチャができる👍((伝わるか??

#7280 返信
    ステイ

ボイチャしか機能はない感じ!!??ボイチャはできないわ

#7282 返信
    結空

いや、チャットもあるよ〜😊あと、手描きっていうやつと、画面共有!

#7285 返信
    ステイ

もしよければやろうよ!!

#7286 返信
    ステイ

やり方教えて下さい!

すべてが英語なんだけど、、、どうやれば?

#7287 返信
    ステイ

結 on ってところ?もしかして

#7288 返信
    結空

右上に地球マークあるから、それ押せば、言語変えられる!

うん!ご飯食べながらになるけどいい??

ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/vhwBTuouEe2dtnfNM9WF0w

h付け足して、やれたら入ってきて!あと、最初、カメラとマイクoffにするね!チャットが横にあるから!!

#7289 返信
    ステイ

オケ

#7290 返信
    ステイ

地球マークがみあたらない、、、、

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全132件中)
返信先: 結空クリニック?w
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w