結空クリニック?w

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w

結空クリニック?w

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全132件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7307 返信
    結空

入った??

#7320 返信
    キュンキュン

二人ともベルバードやったんだ〜‼️いいなぁ、私もしたかった😭😭😭

昨日ちょうど親戚で集まって、ひいばあちゃんの93歳ので誕生日🎂おめでとうの会(?)をしてた😐あんま楽しくなかったよ、、、大人は楽しそうだったけどね😅

ベルバードも、この返信もできなくて、ごめん😢今度はしたいなっ❣️

私もさっき読んで、やっとベルバードのやり方分かったわ、、、私ガチの機械音痴やからなあ〜😢😢リンクをコピペ(っていうらしい、?)してそれをGoogleとかで調べるとできるってことだよね、、、?うん、そんな感じ‼️😅

ついでに、東リべ 夢絵 artofitって調べたよ😆そしたら、春千夜のが出てきて、一発でKOだよ‼️ガチでキュン死した〜😍こんないいの教えてくれてありがとう😭これのおかげで頑張れる、っていうか頑張るっ‼️

#7321 返信
    結空

私も今週はできなさそう、、、、マジで、いいよね!!夢小説も(・∀・)イイ!!から見てみて!!!今度、みんなでやろうね!!

#7325 返信
    キュンキュン

夢小説見たよ😆😆😆

なんか最初にローマ字の名前みたいなのが書いてあったんだけど、あれは、「柚愛」「茶羅」的なのってことだよね?

それは置いといて、めっちゃよかったよ😍😍😍😍😍いろんなやつがあって、いいやつしか見てない😅

#7327 返信
    ココア

こんにちは!

全然返信してなくて、ごめんなさい!!

ここのルールは分かりました♪

ちゃんと守るので、仲良くしてほしいです〜♡

#7328 返信
    ココア

私も都内住みです!!

ちなみに、空手やってます😄

ココアという名前にしたのは、単純にココアが好きだからです!!

#7329 返信
    ココア

私はお文具さんというキャラクターの大ファンなので、Twitter・You Tubeなどで調べてみて下さい👍

お文具さんを知っている方は、是非語り合いましょう!!

#7332 返信
    結空

キュンキュンちゃん夢小説見てくれたんだ!!嬉しい(^o^)、、ローマ字の名前、、記憶にない、、、ごめん、。どこに書いてあるか教えてくれると助かる!!

ココアちゃん!!よろしく!!!!都内住みなんだ〜私もだよ〜😊空手!!?憧れる☆彡なんか、うちの友達も空手やってたらしくて、黒帯だったらしい((o(´∀`)o))強い女の子ってかっこいいし、めっちゃ好き!((空手やってる時点で凄いけどね!!!習い事で思い出した!!みんなに言ってなかったんだけど、サッカーやってたよ〜!!小5までだけど、、、

仲良くしようね!!!

#7333 返信
    結空

お文具さん、見たことあるような気がする!!

#7338 返信
    キュンキュン

んんー、🤔なんか、夢小説の左側に「risa」とか?って書いてあった!いろんなローマ字の名前があったよ

ココアちゃん、よろしくね!!(๑>◡<๑)ココアちゃんも都内住みかぁ〜!!私も、結空ちゃんも、ステイちゃんもだよ!\(´▽`)/空手か!!私そういうのは全く無理だから、尊敬っていうか憧れるなっ😆強い女子っていいわぁ〜🥰(結空ちゃんと同じこと言ってるわ😅)

結空ちゃん、サッカーやってたんだ😳なんか意外かも?

お文具さん、調べてみたよ😆可愛いね❤️声が好きかな!

#7341 返信
    ヒマリ

すいません!あたしたちも参加していいかしら?都内在住中2です!趣味は歌を歌うことです!最近のニュースは髪を茶色に染めたことです!

#7342 返信
    ツバキ

私もいいですか、?ヒマと同じ学校の中2です!都内在住です!趣味は漫画を読むこと!最近のニュースは男子に告られたことです!

#7343 返信
    リオナ

<p style=”text-align: left;”>私も同じくです!東京在住中2です!最近ハマってることは夢絵を描くことです!最近のニュースは、お小遣いを増やしてもらったこと?w</p>

#7344 返信
    アオイ

私もいいですか?都内在住中2です!趣味はヴァイオリンで、最近のニュースは、ピアスの穴を開けたこと

#7345 返信
    サナ

私もいいかなぁ?都内の中2!趣味はファッション誌を読むこと、そしてコーデすること!最近のニュースは、アップルウォッチを買ったこと!

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全132件中)
返信先: 結空クリニック?w
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 結空クリニック?w