学校のこと

学校のこと

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全116件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7918 返信
    ジウン

そうしてます。なんか言われないように、名前変えて返信したりしてます。

#7919 返信
    ステイ

確かに!名前を変えたらどう??

#7920 返信
    ステイ

不登校ってことも言わないほうが良いんじゃない?

ジウンちゃんの投稿見たけどあれって全部ジウンちゃんのコメント?

#7924 返信
    ジウン

え?どの投稿を?

#7926 返信
    ステイ

あれ??不登校者の恋愛みたいなタイトルの

#7927 返信
    ジウン

不登校の人と恋バナしたい!のトピックですか?あれにはもう、さよならを告げました。向こうが何言っても、あのトピックには、返信しないので。

#7929 返信
    ジウン

どうやら、馬鹿にしてるみたいだし。

#7930 返信
    ステイ

そういうことね。ジウンちゃんさ、なんにも悪くないのにトラブルメーカーみたいになっちゃったね

#7932 返信
    ジウン

そうなんです。だからもう、呆れかけてて。またかみたいな感じ。どのトピックを見てもこのサイトから出るんでしょ?みたいな。もう出るって私が言っちゃったから。名前を変えるしかありませんね。

#7933 返信
    ステイ

何で出ないか教えてほしい。

#7934 返信
    ステイ

不言実行はだめだね、流石に

#7942 返信
    ジウン

そうですよね。テレレさんにも同じこと言われました。何で、ああいうふうに言っちゃったんだろう。幼馴染と恋みたいなところで、コメント見てたら、どうやら、私のこと試してたみたいです。不登校の人は精神が弱い人が多いから、言い返せるかなって。それと不登校の人と恋バナしたいっていうトピックでもその幼馴染と恋のところの人が書いたらしいです。本心じゃないと。

#7945 返信
    ステイ

なら良かったじゃん!!いい人何じゃないかな?勇気を出してみたら?

#7949 返信
    きゅんきゅん

うーーん、試してた、か、、、試してたとしてもこんなやり方は良くないと思う。ジウンちゃんは、嫌な気持ちになったわけでしょ?本心じゃないとしても。それで、あなたはもう学校に行けるよ、とか言われてもなんかあんまり嬉しくないよね。それにあれは、明らかに見下してるよね。もう返信しなくていいよ!

あと名前変えるってのもいいと思う。あと「不登校」って言うだけで問題起こるから、言うのもやめたほうがいいかな。でも不言実行、やめたほうがいいね。私もそう思う。ここにいたいなら、名前を完全に変えて、関係ないふうにしたほうがいいと思う。

#7950 返信
    ステイ

私みんなと意見ずれてるよね。ごめんね

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全116件中)
返信先: 学校のこと
あなたの情報: